
-------- -- : スポンサー広告 

あけましておめでとうございます

2015-02-05 Thu : 色々 
どうも、このはなです。

3ヶ月くらい更新してませんでしたね(((

んまあいいでしょ・・・


んじゃあまあ近況報告をば


・冬コミ行きました

いやぁ壮大でした・・・

初参加なもんで不慣れなことが多くて大変でしたよ、寒いし
まあ冬コミ行くのは半分口実でオフ会が目当てでしたけどね()

いろんな人と出会えてとても楽しかったです♥


・運命再編発売しました

まだあまり買えてません

とりあえずいるのは
神話ハゲ・タシグル・ウギン・青包囲
ですかね

30kあればすみそうです(白目)

ちなみにスゥルタイコンまだ使ってます♥



・その他

パズドラTCGはじめました
フルブほもはな杯開きました



くらいですかね

んまあ今回の近況報告はこの辺で・・・

1ヶ月振り・・・振り・・・鰤・・・汁鰤・・・

2014-09-02 Tue : 色々 
どうも、このはなです。

一ヶ月ぶりの更新になります。


今回は言いたいこと、書きたいことでいっぱいです

んじゃあまず個人的に大きいことから・・・



汁  鰤  撤  退


いやまぁなんというか・・・

今までお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

結局汁鰤のTCGはヒロプレしかしませんでしたがそれでも楽しませてもらいました。

本当に感謝してます。




終わんないでくれよな^~頼むよ^~

まだまだヒロプレやりたかったです・・・いやまぁすることにはできるんですが・・・

とりあえず5弾は買いますよ!!!!

シルバーブリッツ!!!ありがとう!!!




はい気分を切り替えて、


・ZX

赤緑完成しました。

ST エルダー

9百騎兵  3フィー元 2アルミラ 2ガントレット 2ピクシー 2ダンディ

4ケロン 2悪逆メタリカ 1菖蒲 3狩フィーユ 3アーサー 2たぷた 1マトック
3ジャガー 3ハジェス 2難陀 3アイヴィー
2ソンプリ

ですね

いやまぁ割と戦えてますし楽しいです、ジャガー強い!

ただコレが最初で最後のZXデッキだろうなぁ・・・(遠い目)

何気に高いからね・・・



・MTG


モチベ高すぎてキレそう()


とりあえずテーロス+M15でドランリアニ組みました。

まだ調整中ですが勝率は5割超えてる・・・かな?
(別にトナメデッキとやり合ってる訳じゃないけども)

レシピは割愛、また調整が終わったら乗せます


次に組むのは青黒ビートダウンかなー

タルキールも勿論待機してます。



・フルブ


ノルン買いました、つよい(確信)

やっぱ自衛力、距離調節能力はピカイチですねぇ・・・

素人の俺が使っても勝率6割はあるんですもの

ランクマはしばらくノルンかなーーーーー



・マキブ

アルトロンのオタクになってます

釣り格→迎撃を虹ステCSで張り付きするのがたまらなく気持ちがええんじゃ^~

ラゴゥは結局BD格の補正値戻してくれるまで乗らないことにします・・・

修正はよ!!!






んでたぶんですが

今の趣味に対するモチベ的にしばらくvs関係とMTGのことしか書かなくなりそうなんですよね()


それでも気になったことは書いていくんで見ていってください・・・

お願いします・・・・・・













なんでもしますから・・・

今回はスマホから

2014-06-18 Wed : 色々 
どうも、このはなです。

一ヶ月振りですね。

気が向いたのでちょっとだけ更新しますね



⚪︎最近やってたこと


・EXVSMB

身内とよくフリプしてます
そろそろ固定の練習がやりたいですね・・・
よく乗る機体とかは特にありませんがバランスよく何でも乗ってます。
勝率いいのはサザストΔですかね

野良シャフはたまにやってます。
基本Δでしかやりませんが(((
見かけたらよろしくお願いしますね!




・遊戯王

新リミレギュ来ましたね
有力なことを抑えて勢い落ちたのを緩和、という何時もの流れですかね
カラクリは被害ほとんど無かったので嬉しい限りです。

「オピョォ…」
うっ頭が




・ヴァンガード

オラクル作ります

アマテ軸楽しそうなんじゃぁ^〜




・ZX

はい




・ヒロプレ

(対戦相手)無いです

そして三弾環境乗り遅れるという・・・

人口少ないのは致命的ですね・・・




・mtg

ブードラやりたいです、すごく。

スタンはM15がそろそろくるのでプレリに備えます





・WIXOSS

二弾そろそろっすね


僕は青しか組まないので・・・お財布的に・・・




・ジークロ

気が付いたらノラガミ買ってました
なお作品は知らない模様。
対戦相手とブースター募集中です(白目)





・単位

ダメみたいですね・・・(諦観)
これもう(卒業できるか)わかんねぇな




今回はこの辺でーーーーー

お久しぶりです

2014-04-28 Mon : 色々 
どうも、このはなです。



お久しぶりです、更新サボりまくってました。

とりあえず最近あったことの報告をしておきますね。

ただし箇条書きです。



・EXVSMB

ストライクおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ストライクのボタン配置がFB時代に戻りました!

これで前のように立ち回れる!

そしてASLのサブ強化、格闘CSにアシスト追加で大分火力&弾幕張れるようになりました!

Sの火力UPも大きく、特格〆で火力が馬鹿みたいに上がるので判定・発生・火力共に格闘機っぽくなりましたね。

ドライブもFSどちらも適正が高く、逃げのS、攻めのFできっちり使い分けできるので個人であわせていっても良さそう。

バンナムさんナイス修正でした!


・・・・・・V2も強化してもイイノヨ?




・遊戯王

ほぼ売り払いました。

最後に残ったのはたった一つのカラクリデッキだけ。

今分かりました。

宇宙の意思は彼だったんですね。




・ヒロプレ

みんなのモチベ低スギィ!!

もっとやってくれよな~たのむよ^~

とりあえず公式さんはもうちょっとユーザー舐めるのをやめた方がいいかと・・・



・ZX

8弾用事終わりました。

いや、まあキッシュとケイトゥーたそが欲しかっただけなんで・・・

はいどうせ雑魚ですごめんなさい。



・ヴァンガード

進展無し。

まあたまにするくらいですしおすし



・MTG

プレリ参加してきました、すっげぇ緊張したゾ・・・

皆親切でいいゾ^~コレ

結果は二勝一敗、初めてで好成績だったので満足です

パックはケラノス様が出ました(歓喜)



・バディファイト

お金をかけずに人を〇せそうなのでちょこちょこ買い足しながらやっていきたいと思います。

楽しいしね




・Wixoss

なんか店長に煽られたので始めました。

売り切れ続出とはたまげたなぁ・・・

開店すぐに青を買いました、楽しいです。

シングルの値段が上がる前に買い占めておきたいところ

ただ財布の中身ががが

もっと節約します



・大学


何とかなるでしょ(白目)




・アニメ


最近見れてません

帰ってすぐ寝るのやめなきゃなー




・艦これ

引退しました。

リアルイベントは参加します()



以上になります。

次の更新はいつになるだろうか・・・

エイプリルフール

2014-04-01 Tue : 色々 
どうも、このはなです。


マイダーリンの家にお泊りしていたので更新ができなかったとです・・・

夜襲おうとしたら離婚されそうだったので襲ってません。


というわけでなんかネタをば



最近はラボの方々の一緒にEXVSMBをする機会が多いです。

半分が初心者、半分が経験者でなかなか新鮮な感覚ですね・・・

いままで学校の身内としかやってませんでしたので・・・


最近はいろんな機体を触ってます。

安定するのはサザビーとかですかね、3000コストを使うことがほとんどです

まあ性能が高いからね、しょうがないね。


初心者の皆さんには経験者皆でアドバイスをしています。

皆飲み込みが早いですねぇ・・・

僕もそろそろ固定相方見つけて練習しないと負けてしまう。。


あんまりシャフで入ることは無いですが、このはなを見かけたらよろしくお願いしてあげてください(ぁ



ヒロプレは今週あんまりできませんでした・・・

関東近畿作ったのでもう少し煮詰めたいんですけどねぇ、相手募集中です。

あとは近畿ミッドレンジも調整したい今日この頃。

皆、ヒロプレ、しよう!(直球)



艦これは今更新しながら1-5やってます(汗

間に合うかな・・・

いやぁ・・・航戦いなかったのでなかなか取り掛かれなくてですね

とりあえず5時までに決着つけてきます。



遊戯王は・・・うん、あれなので・・・

引退、、、なのか隠居なのか、、、とりあえずそうします。

ペンデュラムも原因のひとつですがカードパワーのインフレについていけにゃい・・・

テラナイトとかアーティファクトとかやめたくなりますよ^~

じゃけん手持ちのカードを売り払いましょうね^~

ヌッ!!(334円)



ヴァンガード

クロスライドコーラル下さい(切実)

ヴァンガードやりたいけどヴァミューダしかカード持ってないのでそれ以外やる気が無いのです。。

コーラルは面白そうな軸なので是非回してみたいですね


MTG

5月くらいには本格的に始められそうです。

ラボの先輩方、よろしく頼むよ^~

あっ店長!赤白バーン・・・?あっ・・・(察し)

やめてくれよ・・・(絶望)


以上でお終いにしときます。


ではまた次回!
