
-------- -- : スポンサー広告 

5/19 26時ですが?

2013-05-20 Mon : 日常 
どうも、このはなです。


何とか間に合ったぜ・・・。


はいでは近況を書いていきましょう!





土曜日にようやく「ディスガイアD2」買いますた。


あ^~エトナ様可愛いんじゃぁ^~


まだ2話までしかやってないのでさっさと終わらせます。

んでエトナ様極めます。



んで、メガミエンゲイジまだやってます。


支部任されたりしました。

みんなもやろうず!8鯖で初めての人も安心!


さて、深夜のテンションで何書いてるのかあんま理解できてないですが多分大丈夫でしょう。



本日の近況報告はここまで!



ではまたらいしゅーノシ



※来週の5/28~6/1は屋久島スクーリングです。

 詳しくは来週の記事を見てね☆

だらだらな一週間

2013-05-12 Sun : 日常 
どもー、このはなです。

今回は(特に何もなかった)一週間の記録をば。




まず8日ですが(7日は何もしてない)


ゲーセンでEXVSFB(ガンダムの対人ゲー)のフリープレイやってました。

いやぁ・・・O君強いっすねぇ^~

ちなみに広島市内でプレイヤー名「馬頭鬼」がいたら間違いなく私。

少佐やってますが実力はうんこな少尉以下なので対戦入っても勝てますよ^^



そして9日


ゲーセンでEXVSFBのフリープレイを(ry

ええ、二日連続ですよ。

そしてやっぱりO君強い(確信)

じゃけんラゴゥ(熟練度5)使いましょうね^~



さらに10日


ゲーセンで(ry

3日連続でした^q^

またもやO君が暴れました。

コレは本格的に自衛の練習しないとあかんですわ・・・。

なお勉強はあんまり進んでいない模様。


勉強してないの?そんなんじゃ甘いよ


11日は・・・その・・・11時に起きてからはメガミエンゲイジ(ネトゲ)とEXVSの(ガンダムのry)ランクマッチしかしてないです・・・、はい。


最近どうもガンダムありきの生活になってる気がします。

いい加減受験生の自覚を持たないと・・・



以上近況報告でした!



あ、最後に一言。


東方14thで「東方輝針城 ~ Double Dealing Character.」出ますね。

例大祭行ける組がうらやましい限りどす。

ぐぬぬ




※   注  意

わたしの事を最近ホモと言う友人が増えています。言っておきますが、
ただの一般人ですからね?
しかも淫夢厨とか行ってくる始末です。
はっきり言っておきますが、
淫夢ネタは大嫌いです。あんなのに
夢中になれるなんてどうかしてると思います。
民度低いのが嫌いな理由です。
できるだけそういうネタはココでは無しでお願いします。
すいか

フラワーフェスティバル!

2013-05-05 Sun : その他 
今日(昨日?)はフラワーフェスティバルに行ってきました!

いやぁ・・・菓子博も一緒だったので人が多い多い・・・

市電なんてとてもじゃないけど乗れる様子じゃなかったですね。。



さて、フラフェスでなにをしたかと言うと!!









・・・・・・何もしませんでした。

当初は安売りされてる遊戯王やヴァンガードを買おうかなとか思ってましたが値段がアホみたいに高いので手が出なかったです(´・ω・`)


結局一緒にいた友人S君とO君とヴァンガードやったりしてました。

ライド事故なんてきらいっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ほんとは今日は4人のはずだったんですが・・・・・・某氏が寝坊したせいで来なかったんですよね・・・。

寝坊ダメ!絶対!(でもしちゃうもんね、仕方ないね。)

皆も携帯の充電には気をつけようね!




さて、ここからは比較的にどうでもいいことですが・・・

もうちょっとで遊戯王の海外先行カードが来るので組んでみようかなと

「Noble Knight」 とか使い勝手よさそうですし。

まあ、お金ないんですけどね(´・ω・`)


あ、あと馬頭鬼早く制限解除しろ(半ギレ)



ではでは今日はこの辺でノシ

(淫夢ネタが少ない、起訴)
