
-------- -- : スポンサー広告 

まだ飽きない(更新に)

2013-07-27 Sat : 艦これ 
どうも、このはなです。

いやぁ、アレですね、更新続きますね(笑)


というわけで今日も報告ガンバロー!


ええと、まずですが・・・


Twitterはじめました。

ようやくですよようやく・・・

まあ気がついたら呟く程度なので私なんかをフォローしたい物好きさんがいればどうぞー!

リンクおいときますね っこのはなさんのtwitter

※なおフォローは積極的に行っていかない模様。



ああ、それとですね・・・

ついこの間(7/20)でとうとう私、18歳になったんですよw

んで昨日とうとう エロゲ 買ってきちゃいましたw

まだプロローグしかやってないのでさっさと一人くらいはクリアしてきますね!



で、プロローグしかやってない理由ですが・・・

「艦これ」が面白すぎるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

艦これが楽しすぎてやめられる気がしません。

好きな子をとことん強化しつくしてあげたいです。

今は翔鶴さんがLvで言えばエースです(33Lv)

ゆくゆくは 金剛・比叡 を使っていきたいなぁ・・・と思ってる次第であります。


あ、遠征部隊では龍田ちゃんと響ちゃんが毎日えっちらおっちら燃料と鋼材を取ってきてくれてますよ^^


皆さんも 「艦これ」 やりましょう!

やりたい貴方に っ艦隊これくしょん


んでは今回はここら辺で!

では諸君、サラバダー!



※このはなさんの呟き。

たまに出る戦艦とか正規空母みたいな
つよい艦娘引いてしかも可愛かったら
たまんねーですよね!
ちゃんと改造するまで育てたあとに近代化で合成しまくりたくなりますw
やすむ暇なくレベリング突撃で大破絵眺めて癒されたりとかも・・・(*´ω`*)
んでゆくゆくは艦隊全員そういう子で埋めたり・・・
かなり先のことになりそうですがねw
わたしが艦これ飽きるまでにそんな艦隊を作りたいものです・・・
いっしょに皆もやろうね!
いすず


更新しますた。

2013-07-19 Fri : ブラゲ 
どうも、このはなです。

何とか飽きずに更新できました(汗

この調子で毎週更新できるといいなー(遠い目)



さて、今やってるメガミエンゲイジですが、7鯖が6鯖と統合されました。

私は7鯖しかしていなかったので6鯖でキャラ育てれてない分ちょっと不利かも・・・(現に遠征でキャラ足りない・・・)

8鯖はマッタリ、9鯖は殺伐とした中で過ごしています。

プロフがホモくさい人がいたら間違いなく私。



あとですね、メガエンの知り合いに勧められて「艦これ」を始めました。

やっべえwwwwwwwwたのしいwwwwwwwwwwwwww

勧めてくれた人ホントにありがとう・゚・(つД`)・゚・

今は空母2戦艦1重巡2駆逐1(かわいいから)で艦隊組んでます。

みんなも「艦これ」やろうねっ!!(ダイレクトマーケティング)



そうそう、本日東方の神主、ZUNさんのブログにて「東方輝針城」の夏コミ配布が決定したことが書かれましたよ!

詳しくはZUNさんのブログで!



さて、今日は書くことなくなったのでここまで!

でわまたノシ

お久しぶりです。

2013-07-12 Fri : 日常 
どうも、このはなです。



はい、お久しぶりです。

放置すいませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやぁ、屋久島行って帰ってきたらめんどくさくなっちゃって・・・テヘペロッ☆


というわけでこれからも(気が向いたら)しっかり更新していきますね!


さて、ではいままでやってたことを挙げていきますと・・・


・ガンダムEXVSFB!

・太鼓の達人!

・ディスガイアD2!

・メガミエンゲイジ!


やってました!


フルブは今までと同じくフリプやりまくってます。

おかげで少佐☆5になりました(*´ω`*)


太鼓の達人はアプデで段位道場がきたのでやってきました。

今は7段まで取りました(*´ω`*)


ディスガイアD2は買ったのはいいんですが妹に最近占拠されがちであんまり出来てないです・・・

一応メインの魔法使い(女)は3000lvまでいったのであともう一押しですね。


メガミエンゲイジは7,8,9鯖でやってます。

7は御臨終しましたが9鯖は始まったばかりというのもあってなんとか頑張ってます・・・

上位の人たちにしっかりついていけるか不安です・・・



さて近況報告はここまで!


皆様、また(会えたら)会いましょうノシ



