
-------- -- : スポンサー広告 

忘れかけてた。

2013-08-26 Mon : 艦これ 
どうも、このはなです。


23時23分になってようやく「ブログ更新してねぇ!!」と気付きました。

じゃけん急いで書きましょうね^~



皆さん(皆って言うほど見てる人いるのだろうか・・・)は艦これの夏イベントクリアできましたか?


私はですね・・・

なんと昨日!

E-3をクリアしましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


というわけでクリア報酬の鈴谷さんをば


f6ea44545496c95a62042be91e251171.png


そして勿論大破絵。

17212e67d2f0cff3bd43baeb85a9e8d4.png


鈴谷さんあ^~いいっすねぇ^~

台詞も素晴らしいです。


「鈴谷の甲板ニーソ、そんなに触んないでって!もー!」

とか

「あ、どうする?…何する?」

とか、うわぁ・・・これは完全に誘ってますね・・・たまげたなぁ・・・


以上、うちのすずやん自慢でした、まる


今日は書くことあんまりないなぁ・・・


あ、あった、ついさっきアナログで雷ちゃんを書きましたよー

自作

THE・一時間クオリティ

服のしわとかまともに書いたことなかったので練習もかねて。

大学受かったら(※受かったら)ペンタブ買うんだ・・・(フラグ)


さあ、書くことなくなったぞ!

そしてもう23:59や!あ、00:00なってもうたwww

どうやら日曜日に更新は今日も駄目らしいです・・・

次こそは・・・次こそは・・・


ということで今回はここまでや!

夏休みも大詰め!悔いが残らないように残りを過ごしましょう!





※   い  つ  も  の


あつさがまだ続きますね・・・
いつまで続くんですかね、この暑さ。私はもう
すずしい部屋に篭ってPC三昧の夏休みになってしまっていますw
ていうかもう夏休み終了間近なんですけどね・・・
ぃゃぁ・・・はよぅ受験の準備せんとぉあかんですなぁ・・・いっそのこと、ず
ーと夏休みのままがいいです・・・、親の脛齧りまくりたいです。
おっとこんな時間に誰か来たようdま、まて母者!話せばわkグシャッ
いやすんません冗談です、大学卒業して働きます。じゃけんそのためにも
しっかり勉強しましょうね^~
イリオモテヤマネコ

まだだ、まだ終わらんよ・・・!!

2013-08-19 Mon : 日常 
どうも、このはなです。


週一更新はまだ続いてます、はい。


書くこといっぱいあるけど文章力無いからテキトーにかくよー!



えー、つい先日、東方輝針城買って来ましたー!

そして買った当日にEXもクリアしました(*´ω`*)

魔理沙B強いっすねぇ・・・

皆も魔理沙Bでボムゲー、しよう!(提案)


輝針城ネタバレですが、ひと騒ぎ終わってから、具体的には来週くらいに解禁して行こうかなと思っています。

いいや、限界だ、見るねっ!! って人はジャッキーのブログを見てね☆



ああ、それとですね、ジャッキーお泊りの後に母方の実家に里帰りしたのですが・・・。

通り道に呉造船所を通ったらなんと・・・!!

潜水艦達が停泊しておられました(*´ω`*)

2013081317310000.jpg


2013081317270001.jpg


2013081317300000.jpg


いやぁ、かっこよかったです(*´ω`*)

艦これやり始めてちょっと海軍に興味を持ちはじめたのでラッキーでした。

地方民大歓喜(´∀`)

じゃけん艦これ好きな人は呉造船所に観光に来ましょうね^~


艦これのほうは順調にレベリング出来てます。

ついさっき翔鶴さんも60Lvの大台に乗りました。

レア艦も着々と揃ってるので近々自慢のために載せときますね^^



ディスガイアD2も最近やってますよー!

いまはようやく魔法使い女が素ステINT400万いきますた・・・。

プリニガーX・轟を一撃で倒すのにINT5000万いるらしいのでも少し頑張って行きたいと思いまふぅ


受験?ナニソレおいしいの?wwwww


では、書きたいことほぼ書けたのでここいらでw

では諸君、サラダバー!(UDK)





たて読みの時間だよー!
ていとく業を営みながらいつも考えてますw
よくここを考えるのに時間を裂かれますw
みんな!しっかり読んでね!

メガミエンゲイジもちゃんとやってますよー
んでも最近は寄生っぽいことになってますがねw
どうにかせんといかんですなぁ・・・
いかんせん時間がないもので(汗(主に別ゲーやりたいって理由で)
でも一同盟員として頑張っていく所存であります!
すいむそう





※※うわあああああああ月曜になっちゃったあああああああああああああああ※※

男同士♂のお泊り会アァァァァァーッ♂♂♂

2013-08-09 Fri : 日常 
どうも、このはなです。

今日はですね、なんと!



八雲ジャッキーがおうちにお泊りしてるお( *´ω`*)



今もきっと私の後ろでブログの内容を視姦してるに違いない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

くやしいっでも・・・ビクンビクン



なお今から男同士のレスリング♂の模様。




さて、この話題もいいですが・・・


つい先日(昨日)に、ゼクスのスターター買って来ましたw

友人が横でやってるのを見て面白そうだなーって思ってたのでつい・・・

(受験生?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)

とりあえずあずみちゃんとリゲルprprしときますね(^ω^)

大学入ったら入れたらバイトする予定なのでそれまではガチ勢おあずけ(´・ω・`)




それと艦これ!

E-1クリアしましたよー!

いむやちゃんprpr

では画像を(*´ω`*)

dc0af425a2d2dcb7ae4aa5d1bb244897.png


そして勿論大破絵(*´ω`*)

9a22bed45355c4ae117bbc93b534ab98 (1)


あ^~課金してお風呂と箪笥設置したいんじゃ^~

じゃけんドック開放含めて2000円課金しましょうね^~


さて、今日はここまでかなっ

本日のこのはなさんの行動を知りたい人はジャッキーさんのブログを見てね!(ステマ)





いむやちゃん手に入れましたよ(*´ω`*)
べつに後から作れるしいらね、とか思ってましたがいざ3-2-1マラソ
ンするとなると潜水艦の有無はかなり差が出ますねw
とにかく鋼材が余る余るw
き艦にすれば耐久1で敵の攻撃全部受け止めるので修理いらずですw
ちなみに旗艦ボーナスのおかげでいむやちゃん既に37Lvです(´∀`)
くちく艦のレベリングに最適ですね!
すぐに改造できるのでいむやちゃんがきてからはずっと3-2-1いってます
ギャン

忘れそうになった。

2013-08-04 Sun : 艦これ 
どうも、このはなです。


更新忘れそうになってました、ヤバイヤバイ・・・


さーて、書くことないかなー


あ、そうそう、艦これ只今期間限定イベント中ですよー!

期間限定第一海域クリア報酬はなんと!「潜水艦 伊168」ですって!

艦これやってて対潜戦力に自信のある方は是非、やってみてね!


私は第一やるだけでタヒにそうです・・・




あとは・・・あれですよ・・・

とうとうですよ・・・


島風ちゃんがやってきました!!

2-4-1マラソンをやり始めてはや2週間・・・ようやくですよ!

6921894954ba5ce41216ea6c7b2a963b.png

(^ω^)ぜかましちゃんprpr

あ、脱がした画像も置いときますね( ´∀`)つ

279e72e761ad80eb7638e96f4ae6130d.png

こうやってぜかましちゃん出て浮かれてますが、つい先日瑞鳳さんロストしたんですよ・・・。

そのショックは今でも忘れられません・・・瑞鳳ちゃん・・・( TДT)ゴメンヨー


以上!新しい艦娘、いなくなった艦娘の紹介でした!

いい加減金剛ちゃんと瑞鶴ちゃんよこせよ!


さーて、書くことなくなったなー


無くなったしおとなしく今日はここまでで!

では諸君、サラダバー!



 ※独り言

艦隊これくしょんやろー!って某ブラゲの人に誘われてやってみたけど
ここまではまるとは思ってませんでした・・・。
レベリング(メガエン7鯖)が終わってちょうど暇してた時に言われ
たのがアレだったのかな?w 最初のころは
のんびりやっていこうとか思ってましたが今では暇さえあれば艦これ
しているような気がしますw
いやぁ、受験生がやるもんじゃないですねこれww
でも暁ちゃんがかわいいのでやめません(キリッ
すいじょうき母艦
