
-------- -- : スポンサー広告 

いつも通りに。

2013-10-28 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


課題がやばいです、やってません。

久し振りに徹夜課題でもするかなぁ・・・



っとこんなことは置いといて本日も今週(先週?)の感想をば。



・艦これ

資源 77043/77035/59983/52158 、バケツ 734 になりました!

・・・鋼材足りない気がしてきた。

もちっとだけ鋼材貯めときますね。


あ、夕立ちゃん改二になりましたよ!

現在は電探ゲフン五十鈴さんを改二に向けてレベリング中です。

夜戦マップ?重巡?キコエンナァ



・FFF

つい先ほどストーリークリアしました。

とりあえずティアラちゃんアリンちゃんエフォールちゃんペロペロしときますね^~

あ、クリアはしたんですがどうやらマルチエンディングっぽいので別ENDも見てきます(´・ω・`)

あ^~まだまだFFFに縛られるんじゃ^~



・MH4

(やって)ないです。

先週のは嘘でしたすいません!なんでもしますから!

一応、カイザー頭・カイザー胴・アーティアS腕・カイザー腰・同系統倍化足 を作って

心眼・覚醒・S8(同系統倍化で実質10)・護石余り はできました。

・・・さっさと納刀6s3掘りにいかないとなぁ



・映画(一発変換で鋭牙って出た死にたい)

はい、実は土曜日に、


  まどかマギカ みてきました!


感想はネタバレにならない程度に・・・


   「さやかちゃん大活躍!」

   「新キャラ可愛い!」

   「この気持ち、まさしく愛だッッ!!!(BSD並感)」

   「「「「「わけがわからないよ」」」」」

うん、あのね、一回見ただけじゃね、わかんなかったの。

でも下2つの感想は見てくれた方々なら分かってくれると思うお!

というわけなので近日もう一度見に行こうと思います。

・・・・・・お金どないしよ(焦り)



・バイト

決まりました。

また前の奴です、月木勤務でございます。

3月までです。

(楽出来るぜイエーイ)


・EXVSFB

家庭版発売日決まったっぽいですね、あと次回作も。

そういえば映画見た帰りに友人T君と一緒にチームフリー台で私:エピ、T君:デュナでCPU練習してたら対戦はいられたんですが・・・

2連勝できたのはいいんですがその後負けてラゴゥ使ったり胚乳使ったりしたんですが成績は3勝3敗でした。

うーむ、固定の練習がしたい・・・

声掛け&体力調整は完璧(でも胚乳デュナの時デュナ先落ちしちゃった♪)なんですがねぇ・・・

如何せん動きがかみ合ってないなと思いました。

今度から積極的に固定台に挑んでみようかなぁ・・・




以上、近況報告でした!





えーっと何を書けばよいか・・・
ふと思ったんですが縦読み始めて3ヶ月ですね。
ぉもってみれば結構続きましたね。正直こんなど
ーでもいいこと書くのめんどくさいんで、ス
ルーしたいんですけどねw
ちょっとくらいやらなくてもいいですよね?
ゃっぱりこんなコーナーいらないですよね?
んでも結局やっちゃうんですけどねwwwww
なんとか続けてきましたこのコーナーですが
めんどくさいことには変わりないので
また※今日はお休み※とかするかもしれません。
わたしの飽きがくるまでは拙い縦読みですが
しっかり読んでやってください。
たのみますね。
いんきゅべーたー

フェンサーになりたいね

2013-10-21 Mon : ゲーム 
どうも、このはなです。


すっかり月曜更新が身に付きました(ぇ



さて、今回は先日買ってMH4のせいでなかなか手をつけられなかった、

フェアリーフェンサーエフの話でも書こうかと・・・


はい、どこまで進めたかーとか具体的にいうとストーリー的にかなりのネタバレになるので言いませんが

ファング君が31Lvになるくらいには進めました(`・ω・´)


んでそれぞれキャラの感想をば・・・


ファング君

イケメン、主人公オーラぷんぷんやでぇ・・・

ステータスも物理がしっかり高いのでコンボ火力もなかなかGood!

うちのPTでも主人公らしく主力となっております。


アリンちゃん

風俗じょうわなにをするやm※※このコメントは削除されました※※

物語冒頭ですんごい発言してました。

パッケ見た時は、この子も戦うのかな?って思ってたけどファング君の融合素材でした。

「炎の剣士を融合召喚!」(ボソッ

私的かわいさランキングTOP2ですはい


ティアラ

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

罵ってくださるお嬢様でした。

でもファング君に罵られて「いいっ♥」とか言ってるあたりMの素質もあり?

とりあえず早くこのはなも下僕にするんだよあくしろよ

あ、もちろん可愛さランキング1位です。

(でも物理火力伸び悩んでてちょっちつらい・・・)


その他

有象無象です、塵芥です、評価なんてどんぐりの背比べです。



以上、FFFキャラ感想でしたー!

え?主要3キャラしかいねーじゃんって?

(゚⊿゚)シラネ


・・・えー、ストーリーのほうですが、

予想外でした。

んー、そんな気はするけど・・・→あ、ちがうっぽいな(安堵)→えっまじかよ・・・

でした。

といってもまだクリアはして無いんで途中までの感想ですがねww

気になるなら君も買ってやってみよう!(ダイレクトマーケティング)


FFFの話はここまででいいかな?

後はかるーく他のことを、


艦これ!

イベントが11/1(予定)に決まったそうなので資源集めはじめました。

ただいま 65k/65k/52k/43kでござる、鋼材もボーキも足りないでござる。

あと夕立と五十鈴も改二にしておきたいでござる。

雷ちゃん?20人になったよ!(歓喜)


MH4

FFF楽しすぎて週末は全然出来ませんでした・・・(震え声)

一応今週中に片手装備一式はそろえる予定です。

(そういえばMHP3でお世話になった大剣まだつかってないなぁ・・・)


秋アニメ!

キルラキル・モノクローム・のんのん・アルペジオあたりがお勧めでっす!

みんなも暇があれば見てみてね!

モノクロームは五分アニメだから見やすいよ!


・・・うん、書く事なくなった!

ではまた来週ー!





ていよく大学合格したのはいいんですが
ぃかんせん学力が足りてないので不安ですたい
あんまり馬鹿すぎると授業すらまともに出来ませんか
らね・・・
にんげん努力が大切ですね!
のうりょくに限界なんてないと思います!
のうてんきに生きてちゃダメ
しっかり勉強しないとついていけません。
らくして生きようなんて考えは捨てましょう!
れっつ勉強!・・・でも、
たまには生き抜きもね?(だめみたいですね)
いーじすシステム

先週忘れたwwwww

2013-10-14 Mon : 日常 
どうも、このはなです。


はい、先週の更新忘れてました(笑)

というわけでこのはなの隔週更新に終止符が打たれたのであった・・・完












ではなくて、もちっとだけ続くんじゃ。


というわけで本日も書いていきましょう!


はい本日ですが、昨日から今日までにかけて友人T君の家にお泊りに行ってきました!

お祭りもあったのでそれも兼ねての事でしたー

友人3人で押しかけ+4畳間で4人寝る・・・ウホッ♂

いい感じに狭かったです(*´ω`*)

お祭りも「雰囲気」は楽しませていただきました。

(酒祭りやから呑めないねん・・・)



はい、それとですね、


ついに明日(今日)!!


このはなが!!!


ガラケーを卒業します!!!(予定)


先日お店から5s入荷したとの連絡があったそうで貰いに行こうかという次第であります!

これで私も念願のスマフォデビューなんじゃ^~


やったぜ。



そして、艦これですが・・・

イベントが来月頭にあるとのことなので着々と準備を進めております。


まずは「潜水艦伊58」を入手!

これで私もおりこうさん魚雷なのでち!


そして夕立改二!

・・・・・まだ37です(涙)

週末には改造したいですねえ・・・


ルート固定要員!

ただいま航巡最上さん育成中です。

軽巡も使うかもだからできれば五十鈴(25)も改二まで持っていきたいですねぇ・・・

(正直育てるよりも近代化した方が早い気ががが・・・)


そしてなにより資源とバケツ!!

資源は 54k/54k/44k/38k 

バケツが 600個

まで溜まりました。

正直足りる気がしないので月末までには100k目指しまふ・・・



以上!近況報告でした!





雷ちゃんあつめ続けてます。
1人しかいなかった頃に比べれば随分増えましたねぇ・・・
50lvくらいの雷ちゃんだらけにしたいです。
人数だけそろえても仕方ないですからね!
にゅ〇す提督の金剛並に頑張らないと・・・
なんて言ってたりしたら縦読み完成しちゃ
ったお。
たまごかけごはん

