
-------- -- : スポンサー広告 

あいむのっときちがい

2013-12-30 Mon : TCG 
どうも、このはなです。

この一週間は壮絶でした・・・



広島のカードラボにほぼ毎日通ってました。

往復3時間つらたん


でも色々な事があったのでとても充実してました。



まずラボに行ってバトルラッシュに参加してきました

バトルラッシュ=1パック買って7戦分のスコアシート貰って店内でランダムマッチポイント争奪戦

成績は友人曰くそこそこ良いそうです(笑)


あ^~遊戯王でカラクリワンショット楽しいんじゃ^~



他にも前回の記事にも書いたヒーローズプレイスメント、ヒロプレの講習に参加したりもしました。

めくらないのはやっぱりいいですね、実力で負かされたのがひしひしと伝わってきます・・・

でもとりあえず店長と某長老様には一勝取れたので満足ですぅ

後は某ABS坊だけやでぇ・・・


ヒロプレはガチ勢になるつもりです。

1/17発売のブースター一弾も2BOX+プレマを予約しときました。

(FB家庭版買うお金残るかな?)

皆も是非ヒロプレやろうね!



あとはZXやったりヴァンガやったりですね

ZXストラク勢なのにお高いデッキで煽るのやめちくり^~

これもう(ZX本気でやるかどうか)わかんねぇな

とりあえずヒロプレが落ち着くまでは様子見です。


ヴァンガードは友人にキチ○イしかいません。

そしてキ○ガイが私にも移りました。

エゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

おう、3月のエクストラでバミューダ来るからまた頑張ります(白目)



うん、通いすぎですね、今冬は家でマッタリ艦これの予定だったのに・・・

おかげでほとんどいじれておりませぬw


あ、でも大型建造だけは回したので成果を置いておきますね(^ω^)


0230e4177e731422078c940c9a28ebbc.png


うぇ~いwwwwwwwwwwwそろったwwwwwwwwwww

でも鋼材が60kほど飛んでいきました(半ギレ)


あ、艦隊名にもありますが加賀さん99Lvになりました、ハイパーズも99Lvです。


雷ちゃんぇ・・・(もうちょっと待っててね・・・)



それでは今日はこれでー!






やっぱりTCGは最高やな!
きょうまでやってきてよかったと思います。
にんげんはきっとTCGやるために生まれたんや(極論)
くいんてっとなんとかとかいうマジキチもいるけども・・・w
いやこの話はやめておこう
きのせいなのか最近ラボに行ってるせいか私のキチガ○度が
ましてきている気がします
しかたがない、私も○チガイになるかっ!(ぇ
たんぐすてん

毎日更新ぇ・・・

2013-12-23 Mon : その他 
どうも、このはなです。


夜食のラーメンを食べながらの更新です。



・・・あ、食べ終わりました。


では書きましょう




土曜日にヒロプレの講習会に行ってきました。

はい、やっぱり最初はわけわかめですね^q^

とりあえず場数踏んで自分なりにプレイングを確立した方が良さそうです

運ゲしそうにないので楽しめそうだなと思いました。



はい、そんでもってそのついでにカードラボのバトルラッシュも参加しました。

Z/Xもやはり運ゲで勝てますね^q^

バニラが強いカードゲームすき





捲るカードゲームきらい



Z/Xは多分当分の間続けます。



そして今週は・・・ずっとフルハウス見てました。

ミシェル可愛スギィ!!

あ^~アメリカンジョーク&ホームコメディは最高なんじゃ^~

もうシーズン3まで見てしまいました・・・

こうなったら最後まで見てみます(白目)



あと、ガンダムしたいです(半ギレ)

広島ラウンドワン・駅前のGIGAにたまに出没しますので見かけたら相手してやってください



うん、ラゴゥやりたい。




書くこと少ないけど今日はここまで!







おもしろいですよね、カードゲーム
なかなかやめられなくて財布の中身がマッハです
かなりやばいです、既に2000円切ってるぅ・・・
いやほんと早くお金作らないと(焦燥)
っていって印刷とかできればいいんですが(笑)
ぱぁーっとお金が手に入る方法ないかなぁ・・・
いんらんぴんく

安定の月曜日

2013-12-16 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


先週の日曜更新はやはりまぐれでしたね・・・

今週も色々あるようでなかったような・・・でもやっぱりあったような一週間でした。




というわけでなんか書くお!



ひとぉつ!(NRS)


はい、火曜日のことですが、友人D君とT君が喧嘩をしました・・・・・・

きっかけは些細なことだったんですがいやぁもう引きする引きずるwww

どっちかが先にごめんの一言を言えば済む話なのにーと思っております。


でも金曜に二人と一緒にGIGAに行ったときは互いが互いを気にし合ってたから仲直りはシタイっぽいのかな?

卒業まで引きずらないでくれよな~頼むよ~


以上、愚痴でした!



・・・やばい、他のことは小さいことなので箇条書きっぽくしまするw


・今週はフリプいけなかった(喧嘩のせい)のでGIGAでシャフ三昧!信用できるのはやっぱりラゴゥ君でした。
(でもフォビもいけるっぽいかも?)

・艦これは加賀さんが@10kで99Lvまで迫りました!・・・はい、今週はレベリングサボりまくりでした。雷ちゃんゴメンヨー(まだ96Lv)

・メガミエンゲイジも好調です。最近は雑コラにハマってます(ぇ 犠牲者の皆様、すいませんでしたぁ!

・CSゲーもそろそろ消化せんとあきまへんなぁ・・・あとラノベも( やらないといけないこと多スギィ!!

・金欠です、金を下さい。

・かゆい うま



あれ?箇条書きなら毎日更新いけそうな気がする・・・!!


ちょっと頑張ってみようかな?



というわけで今日はここまで!


閲覧ありがとナス!






まいにち更新だとこのコーナーも消えるかもしれないなぁ
だって毎日縦読み考えるなんてかなりしんどいよ?
やめてくれよ・・・(毎日更新)
めんどくさいことは基本しない方針です。
まあでも、例え毎日更新にしても週末とかにはやるけどねw
せっかく続けてきたコーナーだししっかりやりきるぞー!
んじゃめな

今日は早めの更新。

2013-12-08 Sun : 日常 
どうも、このはなです。

今週のは8時前にブログの存在に気付いたので早めに更新となりますた。



さて、何をしたかな今週はっと・・・



お、そういえば、ガラケーからスマホに変わった時の弊害でガラケーで登録していたバナパスIDをですね

この度無事、ICカードに移行できましたー!

これでEXVSFBで中佐の垢使えるお・・・!!

あと地味にコレのせいで今まで太鼓の達人も出来ていませんでしたw

今月からはやりまくるんじゃー!



お金?あっ・・・(察し)


そしてICカードといえば、NESiCA買いましたー!

いや、別にブレイブルーとかmaimaiやるわけじゃなくて・・・

Groove Coaster 始めようかなと・・・

アプリ版ので下積みはソコソコできたので細々とやっていきたいなと思っています。

でもたまに魔が差してmaimaiとかやってるかも(



はーいそしてそしてー

友人M君に新しいTCG勧められました。

その名も・・・「ヒーローズプレイスメント」!!

いや、まだ始めると決まったわけではないんですが・・・

なんとこのTCG、運ゲーしないと聞いたので!

最近はめくるカードゲームばっかだった故にこういうのを聞くとワクワクしてくるのです

ジャッキーも一緒に始めるかもということなので期待度↑↑

一応月曜くらいにどんなのか触りに行こうと思います。



(新TCGもいいけど、遊戯王もヨロシクね!)

あ、この台詞言いたいの?ベクターさん、仕方ないなぁ・・・


b0e752ed-s.jpg
「ルールとマナーを守って楽しくデュエル!!」



以上、TCG催促でした。



艦これ? ああ・・・

ええ、順調です。


23f56075d1fec8d392118b4461fea776.png

はい、この通り大型建造でもイベントでも何でもきやがれ状態まで回復しました。(バケツ800個です)

そして加賀さんが@60kの経験値で晴れて99Lvとなります!

あぁ^~この一週間も頑張ってもらいたいんじゃ^~

雷ちゃん・・・君はまだもう少しだけ待っていてくれ・・・すぐに99にしてやるから・・・


そして母港どうしよう・・・

もう既にいっぱいで新規の艦娘たちを迎え入れてやることができないレベルに・・・

か、課金しなきゃ(使命感)



さて、そろそろ単位真面目に取らないと。。。

では今回はこの辺でー


サラバダー






うーん・・・冬コミのTCGサプライが欲しいの多すぎで財布がと
んで行きそうな予感・・・!!
コレはまずい、1月末にはEXVSFB家庭版が待っているというのに!
もういらないものどんどん売ってお金作らなきゃまずいな。
れんしゅう用に買ったEXVSもそろそろ売っとかないとだし
そんなこと言ってるうちにもう落ちがry
うーろん茶

( ゚Д゚)ネムヒー

2013-12-02 Mon : 日常 
どうも、このはなです。

特に何もない一週間でしたが些細なことでも書いてブログ更新しとかなきゃ・・・(使命感)


何したっけなぁ・・・




ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっそうだ(唐突)


友人T君!O君!大学合格おめでとナス!

特に友人T君は内心落ちるかも、とひやひやしてたのでとても安心しました。

そして合格祝いにラーメン行こうとか言ってたけど当日に17時に起きるとかいうお寝坊してゴメンネッ☆


最近生活のリズムがガバガバすぎるんだよなぁ・・・


大学始まるまでには、「そんな生活リズム、修正してやるっ!!」



んー、そういえば、

今週は久し振りにMH3Gやりますた。

友人が「MH4飽きた、MH3Gのが名作だしそっちやろうぜ!」とか言ってきたので・・・

久し振りにやったのはいいんですが・・・


ツタ登るのに必死にボタン連打してましたwwwwwwwwwwww

いやぁ、癖って怖いですねw


そしてリハビリついでに金レイアちゃんをヘビィで遊びに行ったんですが、

やっぱりMH3Gの方がスキル充実してるので狩るの楽ですね!

MH4は乗りシステムは良かったんですが、防具のスキル練るのが面白くなさすぎて・・・

MH4でランスやろうとしたときに ガ性+2 ガ強 スタミナ急速回復 くらいしかつけられなかったのが

MH3Gだと ガ性+2 ガ強 スタミナ急速回復 心眼 火耐性小(アグナ亜種だから火耐性やばいのぉ///)ですよ!

これもう(どっちの方が楽しいか)わかんねぇな・・・

もうさ、どっちもベクトルちがって面白いってことでさ、終わりでいいんじゃない?(適当)



あー・・・それと、ちょっと前の縦書きにも書いたんですが。。。

メガミエンゲイジ復帰しました、ハイ、やめるやめる詐欺です。

知り合いに「やらないか♂」とか言われたら着いて行くに決まってるじゃないか!(憤怒)

現在は14鯖で活動中です、お暇な方、私を探してみてね☆

ちなみに今回は「このはな」名ではやっておりませぬ。

(でもチャットで他鯖の人に一瞬でこのはなだってばれちゃった///わたしったら有名人ね・・・///)

もちろん、今回の目標も「うちの同盟をホモに染める」です。

皆も応援してね!




以上、今週のこのはなさんの活動報告でした!






ねー、ほんとレポートきつかったねー
むりせずコツコツやるのが一番だと思いました。
いーしゃんてん






な、投げやりじゃないし・・・(震え声)
