
-------- -- : スポンサー広告 

お久しぶりです

2014-04-28 Mon : 色々 
どうも、このはなです。



お久しぶりです、更新サボりまくってました。

とりあえず最近あったことの報告をしておきますね。

ただし箇条書きです。



・EXVSMB

ストライクおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ストライクのボタン配置がFB時代に戻りました!

これで前のように立ち回れる!

そしてASLのサブ強化、格闘CSにアシスト追加で大分火力&弾幕張れるようになりました!

Sの火力UPも大きく、特格〆で火力が馬鹿みたいに上がるので判定・発生・火力共に格闘機っぽくなりましたね。

ドライブもFSどちらも適正が高く、逃げのS、攻めのFできっちり使い分けできるので個人であわせていっても良さそう。

バンナムさんナイス修正でした!


・・・・・・V2も強化してもイイノヨ?




・遊戯王

ほぼ売り払いました。

最後に残ったのはたった一つのカラクリデッキだけ。

今分かりました。

宇宙の意思は彼だったんですね。




・ヒロプレ

みんなのモチベ低スギィ!!

もっとやってくれよな~たのむよ^~

とりあえず公式さんはもうちょっとユーザー舐めるのをやめた方がいいかと・・・



・ZX

8弾用事終わりました。

いや、まあキッシュとケイトゥーたそが欲しかっただけなんで・・・

はいどうせ雑魚ですごめんなさい。



・ヴァンガード

進展無し。

まあたまにするくらいですしおすし



・MTG

プレリ参加してきました、すっげぇ緊張したゾ・・・

皆親切でいいゾ^~コレ

結果は二勝一敗、初めてで好成績だったので満足です

パックはケラノス様が出ました(歓喜)



・バディファイト

お金をかけずに人を〇せそうなのでちょこちょこ買い足しながらやっていきたいと思います。

楽しいしね




・Wixoss

なんか店長に煽られたので始めました。

売り切れ続出とはたまげたなぁ・・・

開店すぐに青を買いました、楽しいです。

シングルの値段が上がる前に買い占めておきたいところ

ただ財布の中身ががが

もっと節約します



・大学


何とかなるでしょ(白目)




・アニメ


最近見れてません

帰ってすぐ寝るのやめなきゃなー




・艦これ

引退しました。

リアルイベントは参加します()



以上になります。

次の更新はいつになるだろうか・・・

祝!大学生!

2014-04-06 Sun : 日常 
どうも、このはなです。


つい先日、大学に入学しました!!


これでようやくエンジョイできます!!


じゃあこれっ「  単  位  」


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああああああ


はい、1年なので真面目に授業に出ます。


単位落として留年とか洒落にならないですしね



というわけで今週の報告ー


MTG

今日付けで始めました。

予定よりも一週間早まってしまいました・・・

始めた理由は知り合いが「ラクドスアグロ2.5kで投げるよ^^」とか言ってきたので・・・

回してみましたが早いです、すごく早いです。

右手が光ると止まらなかったです、右手が光らないと止まります(涙

とりあえずこれを元にMTGの視野を広めていきますね


遊戯王

値段つくものを売り始めました。

まあ引退するからね、しょうがないね


VG

変化なし、コーラルなんで680円なんですか・・・


ZX

(やって)ないです


マキブ

フリプはそこそこやってます。

やはりまだ機体が決まってません・・・

というか身内の初心者を鍛えるためにいろんな機体乗ってる感じです。

皆さん・・・僕はほんと雑魚だからそんなに期待しないで・・・(ぁ



か、書くことなくなったので今日はここまで!

できれば今週もう一回更新したいところです。

エイプリルフール

2014-04-01 Tue : 色々 
どうも、このはなです。


マイダーリンの家にお泊りしていたので更新ができなかったとです・・・

夜襲おうとしたら離婚されそうだったので襲ってません。


というわけでなんかネタをば



最近はラボの方々の一緒にEXVSMBをする機会が多いです。

半分が初心者、半分が経験者でなかなか新鮮な感覚ですね・・・

いままで学校の身内としかやってませんでしたので・・・


最近はいろんな機体を触ってます。

安定するのはサザビーとかですかね、3000コストを使うことがほとんどです

まあ性能が高いからね、しょうがないね。


初心者の皆さんには経験者皆でアドバイスをしています。

皆飲み込みが早いですねぇ・・・

僕もそろそろ固定相方見つけて練習しないと負けてしまう。。


あんまりシャフで入ることは無いですが、このはなを見かけたらよろしくお願いしてあげてください(ぁ



ヒロプレは今週あんまりできませんでした・・・

関東近畿作ったのでもう少し煮詰めたいんですけどねぇ、相手募集中です。

あとは近畿ミッドレンジも調整したい今日この頃。

皆、ヒロプレ、しよう!(直球)



艦これは今更新しながら1-5やってます(汗

間に合うかな・・・

いやぁ・・・航戦いなかったのでなかなか取り掛かれなくてですね

とりあえず5時までに決着つけてきます。



遊戯王は・・・うん、あれなので・・・

引退、、、なのか隠居なのか、、、とりあえずそうします。

ペンデュラムも原因のひとつですがカードパワーのインフレについていけにゃい・・・

テラナイトとかアーティファクトとかやめたくなりますよ^~

じゃけん手持ちのカードを売り払いましょうね^~

ヌッ!!(334円)



ヴァンガード

クロスライドコーラル下さい(切実)

ヴァンガードやりたいけどヴァミューダしかカード持ってないのでそれ以外やる気が無いのです。。

コーラルは面白そうな軸なので是非回してみたいですね


MTG

5月くらいには本格的に始められそうです。

ラボの先輩方、よろしく頼むよ^~

あっ店長!赤白バーン・・・?あっ・・・(察し)

やめてくれよ・・・(絶望)


以上でお終いにしときます。


ではまた次回!
