
-------- -- : スポンサー広告 

瀬戸内海域進攻作戦弐!!!

2014-07-29 Tue : 艦これ 
どうも、このはなです。


先日7/27に呉ポートピアにて艦これオンリーイベント


「瀬戸内海域侵攻作戦弐」


が開催されました!


勿論参加しましたとも!


朝8時くらいに会場到着

一番のりー!友人とも無事合流!

9:30 カタログ買って整列

11:00 開場!

お買い物タイム!
(なおほとんどTCGサプライを買っていた模様)

15:00 アフターイベント開始!

17:00 解散

大まかにこんな感じでしたね


今回も大盛況でしたね・・・

ちゃっかり寄せ書きも書いておきました。

IMG_5507.jpg

真ん中の方の2番のりー!だって速いもん!ってのが僕です(´・ω・`)

一番は夫のLEO君に取られました・・・

他にもいろんなところにちょこちょこ書いてるよ!わかんないと思うけどね!!



さて、もう日付でいえば2日後なんでテンションも大分落ち着き、記憶も大分曖昧になっているので詳しく記事を書くことができませんが(笑)

しっかり楽しめました!


遠くからわざわざ来てくださった方々、ありがとうございました!


次回は11/30!

場所は我らが「大和ミュージアム」!!



次は容赦せん・・・始発前張り込みじゃ・・・ウヒヒ




というわけで瀬戸内海域侵攻作戦弐はお疲れ様でした。

次回のその参でお会いしましょう!

ではではー

19歳、学生です。

2014-07-21 Mon : 日常 
どうも、このはなです。


つい昨日のことですが・・・


無事、19歳になりました、やったぜ。

お酒まで後1年の我慢です・・・はよう呑みたい・・・


じゃけんキングクリムゾンしましょうね^~




はい、大して書くことないです。


あ、そういえばZXのデッキを珍しく考えましたね


レシピ書き起こしておきましょうか(試行錯誤中です)


プレイヤー 相馬君

スタート エルダー

IG

9 百騎兵
2 アルミラージ(LR)
2 ガントレット(LR)
2 ヴェルダンディ(VB)
2 ピクシー(VB)
3 フィーユ元気

4 アスピドケロン
2 ルリジッサ
2 菖蒲
2 悪逆メタリカ
3 オロチ
3 アーサー
2 6コスフィーユ
2 あなぶぁたぷたちゃん
4 ハジェス
2 8コスフィーユ
3 アイヴィー


であってるはず・・・

基本は最速で6リソにアクセス→6コス叩きつける→返しにハジェスorもう一回6コス叩きつけるで相手の展開を鈍らせて後はリソを貯めて殴る方針です。

ただジッサとオロチが腐りやすいのでそこらへんを調整ですかね・・・あとハジェスも・・・

私的には9弾のウェアジャガーさんとかみそはぎさんとかも考慮してるところ。


頑張りますねーーーーー




ほかはちょこちょこです

マキブしたり、TCGやったり、バイトしたりです


あ、そういえば7/27の艦これオンリーイベント「瀬戸内海域侵攻作戦弐」に一般参加するのでよろしくお願いしますね♥


では今回はこの辺でー

イベント参加

2014-07-01 Tue : 艦これ 
どうも、このはなです。



日曜日に砲雷激戦よーい!十戦目、に参加してきました!


我が第二の故郷、江田島で開催ということなので少し張り切ってましたね


なんと今回は夫であるLEO君が同行しました!
前日は我が家にお泊りでした・・・ぐへへ

お泊りは残念なことに本当に「泊まっただけ」なのであしからず…


して、イベントの方ですがなんと!!


入場証配布分500枚全て配布終了という大盛況だったそうです!
やったぜ。


こんなとこまでよく来てくれましたね・・・


イベントの中身の方ですが

・前日の僕のバイト先で知り合った提督(自衛官)さんが小用港にて1番待機。

・会場整理中に海軍関係の貴重な資料がいくつか発掘

・会場で知り合った人に呉まで車で送って貰った

等、僕にとっては波乱万丈でした

欲しいものも全部買えましたし大満足の結果ですね!

LEO君もまさかのアフターイベントのじゃんけん大会で勝ち残り、賞品も貰うという・・・

思い出に残るイベントでした!!


イベント参加者の皆様、サークル参加者の方々、会場を快く貸し出してくれた方々、イベント担当者の方々、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!



次回の広島での艦これオンリーは


7/27 瀬戸内海域進行作戦 弐

ですね


もちろん僕も参加しますのでよろしくお願いしますね!!!




では今回はこの辺で〜
