
-------- -- : スポンサー広告 

はじめまして・・・?

2013-04-26 Fri : その他 
どうも、はじめまして、このはなでございます(`・ω・´)


でも中には初めての人じゃない人がいるかもです。

前は諏訪ガエルって名前でやってましたー(前ブログは消したけど)



今回は心機一転!頑張って更新します!



趣味は色々って書いてある通り色々です。

具体的には

 東方・ゲーム(アケゲー含む)・アニメ・ラノベ(最近飽きてきた)・カード(遊戯王・ヴァンガード)くらいかな?


〇〇しってるー?など聞いてくれれば答えますよー!




あ、あと淫夢民です(迫真)


ではでは、これからよろしくお願いします(´∀`)

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/1-7f78816d

コメントの投稿

Secret

