スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだだ、まだ終わらんよ・・・!!

2013-08-19 Mon : 日常 
どうも、このはなです。


週一更新はまだ続いてます、はい。


書くこといっぱいあるけど文章力無いからテキトーにかくよー!



えー、つい先日、東方輝針城買って来ましたー!

そして買った当日にEXもクリアしました(*´ω`*)

魔理沙B強いっすねぇ・・・

皆も魔理沙Bでボムゲー、しよう!(提案)


輝針城ネタバレですが、ひと騒ぎ終わってから、具体的には来週くらいに解禁して行こうかなと思っています。

いいや、限界だ、見るねっ!! って人はジャッキーのブログを見てね☆



ああ、それとですね、ジャッキーお泊りの後に母方の実家に里帰りしたのですが・・・。

通り道に呉造船所を通ったらなんと・・・!!

潜水艦達が停泊しておられました(*´ω`*)

2013081317310000.jpg


2013081317270001.jpg


2013081317300000.jpg


いやぁ、かっこよかったです(*´ω`*)

艦これやり始めてちょっと海軍に興味を持ちはじめたのでラッキーでした。

地方民大歓喜(´∀`)

じゃけん艦これ好きな人は呉造船所に観光に来ましょうね^~


艦これのほうは順調にレベリング出来てます。

ついさっき翔鶴さんも60Lvの大台に乗りました。

レア艦も着々と揃ってるので近々自慢のために載せときますね^^



ディスガイアD2も最近やってますよー!

いまはようやく魔法使い女が素ステINT400万いきますた・・・。

プリニガーX・轟を一撃で倒すのにINT5000万いるらしいのでも少し頑張って行きたいと思いまふぅ


受験?ナニソレおいしいの?wwwww


では、書きたいことほぼ書けたのでここいらでw

では諸君、サラダバー!(UDK)





たて読みの時間だよー!
ていとく業を営みながらいつも考えてますw
よくここを考えるのに時間を裂かれますw
みんな!しっかり読んでね!

メガミエンゲイジもちゃんとやってますよー
んでも最近は寄生っぽいことになってますがねw
どうにかせんといかんですなぁ・・・
いかんせん時間がないもので(汗(主に別ゲーやりたいって理由で)
でも一同盟員として頑張っていく所存であります!
すいむそう





※※うわあああああああ月曜になっちゃったあああああああああああああああ※※
スポンサーサイト

No title

魔理沙Bはクソゲー。はっきりわかんだね

Re: No title

> 魔理沙Bはクソゲー。はっきりわかんだね

おっ、そうだな。

いまは †悔い改めて† 咲夜AでEXクリアできるようになったし、まあ多少はね?

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/10-f14ebb47

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。