スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

忘れかけてた。

2013-08-26 Mon : 艦これ 
どうも、このはなです。


23時23分になってようやく「ブログ更新してねぇ!!」と気付きました。

じゃけん急いで書きましょうね^~



皆さん(皆って言うほど見てる人いるのだろうか・・・)は艦これの夏イベントクリアできましたか?


私はですね・・・

なんと昨日!

E-3をクリアしましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


というわけでクリア報酬の鈴谷さんをば


f6ea44545496c95a62042be91e251171.png


そして勿論大破絵。

17212e67d2f0cff3bd43baeb85a9e8d4.png


鈴谷さんあ^~いいっすねぇ^~

台詞も素晴らしいです。


「鈴谷の甲板ニーソ、そんなに触んないでって!もー!」

とか

「あ、どうする?…何する?」

とか、うわぁ・・・これは完全に誘ってますね・・・たまげたなぁ・・・


以上、うちのすずやん自慢でした、まる


今日は書くことあんまりないなぁ・・・


あ、あった、ついさっきアナログで雷ちゃんを書きましたよー

自作

THE・一時間クオリティ

服のしわとかまともに書いたことなかったので練習もかねて。

大学受かったら(※受かったら)ペンタブ買うんだ・・・(フラグ)


さあ、書くことなくなったぞ!

そしてもう23:59や!あ、00:00なってもうたwww

どうやら日曜日に更新は今日も駄目らしいです・・・

次こそは・・・次こそは・・・


ということで今回はここまでや!

夏休みも大詰め!悔いが残らないように残りを過ごしましょう!





※   い  つ  も  の


あつさがまだ続きますね・・・
いつまで続くんですかね、この暑さ。私はもう
すずしい部屋に篭ってPC三昧の夏休みになってしまっていますw
ていうかもう夏休み終了間近なんですけどね・・・
ぃゃぁ・・・はよぅ受験の準備せんとぉあかんですなぁ・・・いっそのこと、ず
ーと夏休みのままがいいです・・・、親の脛齧りまくりたいです。
おっとこんな時間に誰か来たようdま、まて母者!話せばわkグシャッ
いやすんません冗談です、大学卒業して働きます。じゃけんそのためにも
しっかり勉強しましょうね^~
イリオモテヤマネコ
スポンサーサイト

No title

今日やっとぜかましの改造が終わった。
ブラチンいいっすね^~まあ、今日修正入るんだけど…

絵は模写をちょこっといじってアレンジするくらいならできるんじゃ^~。絵が本気でかける人ウラヤマシス。
じゃけん私も練習しましょね^~。


就職のことは大学に入ってから考えればいいんじゃない?(楽観視+先送り)

Re: No title

> 今日やっとぜかましの改造が終わった。
> ブラチンいいっすね^~まあ、今日修正入るんだけど…

ぜかましおめでとナス!愛をこめて育てましょうね^~

> 絵は模写をちょこっといじってアレンジするくらいならできるんじゃ^~。絵が本気でかける人ウラヤマシス。
> じゃけん私も練習しましょね^~。

まだまだ、こんな絵じゃ甘いよ。
大学入ったら俺、真面目に絵を書く練習するんだ・・・

> 就職のことは大学に入ってから考えればいいんじゃない?(楽観視+先送り)

おっそうだな。
就職なんてあとでいいんだよぉ!(後で地獄を見る人並感)

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/11-5e02d9c4

コメントの投稿

Secret

