
-------- -- : スポンサー広告 

やったぜ。

2013-09-01 Sun : 艦これ 
どうも、このはなです。

今回はちゃんと23時になる前に書き始めました、これなら今日中に更新できるに違いない(慢心)


あ、ネプテューヌ見てたら10分経った、やばい




さて、本題ですが

金曜日に  提督の夏休み  買いました!

いやぁ・・・長らく苦労したかいがあった・・・


いやですね、木曜日の朝にいつものごとくメロブで張り込み→開店流れ込みをしたら

「入荷まだです^q^」

金曜日の朝にメロブ行くと

「昨日の入荷分が完売して入荷の予定は未定です^q^」

と言われ「ファッ!?」状態になっていたところ、隣にいたジャッキーと相談して

「とらのあなが一日遅れで入荷多いからワンチャンあるで」との事。

その言葉を信じて夕方まで張り込んだ結果!

入荷したてほやほやの提督の夏休みの姿がそこにあった!

2週間にわたる俺たちの戦いに今、終止符が打たれたのであった(完)


はい、そして木曜の早朝、デイリークエにて開発回したら・・・


烈風 来ました! 3日連続!

いやぁ烈風強いですね・・・対空+10ですよ+10。

うちの加賀さんと翔鶴さんに乗せて上げました(*´ω`*)

ちなみに一番欲しかった流星改は未だ来てくれません(涙目)

ちなレシピは 30/60/20/120で司令64Lvです。

皆もチャレンジしてみよう!(提案)



はいそして艦これネタ尽くしですが・・・

今朝、俺提督のもとに雪風ちゃんがやって来ました。

250/30/200/30レシピ回し続けて1週間、ようやく来てくれました。


00e5815de2bcaecd81457d1fb39cb15d.png


   い つ も の

bde3c611091138c2891203090d6897b6.png


いい加減課金して障子にしたいと思った(小並感)


さて今回はここまでかな?

私には今からネプテューヌ7話のIFちゃんのナスシーンリピート作業が待っているので・・・

では諸君、サラバダー!!





流星のロックマンって知ってます?
星座が元ネタのキャラが出てくるロックマンシリーズのひとつなんですが。
改造カードとかも公式が出してて面白いし、私昔にやってたんですよw
で、なんでこんな話になったかというと・・・
なんとなくやりたくなったからなんですどねw
いやぁ、中古で300円くらいで売ってないかなぁ(願望)
んー・・・ブラザーシステムとか考えると一緒にやる友人欲しいなぁ
でもまてよ・・・一人で通信すれば解決するんじゃ・・・!?(マテ
すまーとふぉん



※※今回は日曜日中に更新できた(感涙)※※

No title

瑞鶴、翔鶴さんほしいなぁ・・・

とりあえず、2週間に渡る長い戦いお互いお疲れ様でした!

No title

流星改来たで!!!!!

今夜は呑ませてもらおう(某艦娘

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/12-5d1c8a83

コメントの投稿

Secret

