スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

ワスレテナイヨ

2013-09-09 Mon : 日常 
どうも、このはなです。

忘れてません、忘れてませんよ!

TwitterのBOTが12時を教えてくれた時に「やべ、ブログ更新忘れてた」とか思ってないですからね!




・・・・・・はい、忘れてました。

さて、月曜になってしまいましたが書いていこうと思います。




夏休みが終わってしまいましたよ!

早速学校の仲良しさんたちとEXVSFB貸し出しやってきましたよ!

やっぱ皆溜まってんなぁおい。

貸し出し時間の終わり際にV2使いましたが、
サブがリロ速度遅くなっても優秀だと思った(小並感)

他はいろいろ使いました、∀とかフォビとか胚νとか・・・

∀が最近のお気に入りです。

ハンマーズンダとか横N>月光蝶が楽しすぎワロタwww

後は後特・前特が優秀で使いやすいですね。

格闘?横N>NN→特くらいしかやってないですサーセンww

夏休みの間全然出来なかったのでもっと貸し出し行きたいですぅ・・・


明日(今日)はカラオケらしいのでお金用意しとかないと・・・



あ、そういえば昨日ほんとはまどマギの前売り券買いに行く予定だったんですが、


・・・・・・寝坊しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

待ち合わせしてた友人方、大変申し訳ありませぬ。。。

8時50分集合なのに12時前に起きるという\(^o^)/オワタ

前売りはジャッキーが私の分も確保してくれたそうです。

ジャッキーありがとナス!

じゃけん生活のリズム直しましょうね^~



それとさっきまでですね、ディスガイアD2やってたんですが、

本日ようやく最強の杖「ジェネシスワンド」を手に入れました!

いやぁ・・・長かった・・・(といっても総計で3時間ぐらいしか探してませんがw)

今ようやくジェネシスワンドがLv110になったところです。

さっさとLv300にして壊れかけの携帯も手に入れてレベル上げやりたいんだよなぁ・・・

じゃけんさっさとレベリング&ギブロで装備集めしましょうね^~

受験?あっ・・・(察し)



書くことなくなっちゃった・・・

では諸君、サラダバー!(UDK)



※ はい。
  んまぁ、本日は縦読みお休みです。
  べ、別にめんどくさいとかネタが思いつかなかったとか
  そんなことは無いんだからね!
  かくことそんな毎回ぽんぽんと出てきませんよ!
  いつもここに時間を取られるこっちの身にもなってよね!
  ていうかこんなブログ見るくらいなら勉強とか仕事しろ!
  まあこれ見る奴なんて世界中探してもいないだろうがなww
  すいませんでした
  。
スポンサーサイト

No title

やあ、マックからコメしてるよ。

AO受かったらまたカラオケ行こうぜー

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/13-ad0c67bc

コメントの投稿

Secret

