スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

デデーン!

2013-09-15 Sun : 日常 
どうも、このはなです。

最近タイトルを考えるのがめんどくさくなってきました。

でもそんな事言っててもしょうがないのでいざという時は「無題」で何とかします(ぇ



さて、この度わたくしは土曜日に転校前の高校の文化祭にジャッキーと2人で遊びにいったんですが・・・

「よー!じゃっきー!」「じゃっきー!ひさしぶりー!」「ジャッキー来てるしwwwww」


・・・・・・

「あ!このはなじゃん!」・・・・・・(´;ω;`)ウルッ・・・


どうやら覚えてくれている方がいたようでよかったです・・・

ただ私よりもジャッキーのほうが1年遅く転校したので知り合いの量が段違いでした・・・

3ヶ月でリタイアした奴wwwwwwwwはい、私ですサーセン。

文化祭はとても楽しかったです(*´ω`*)


その後はジャッキーがうちにお泊りに来ましたよー

ネット環境がまだ整ってないのでうちで電波を貸し出ししました。


 「30分でぇ、5万!」


みたいなぼったくりはしてません。

このはな家で仲良く男二人♂で過ごしました(^ω^)



さーて、実は

もう書くことないんだよねー・・・

今週は他にはカラオケ行ったりガンダムやったりとかしかなかったので・・・

強いて言えば今日艦これアンソロ本買ったことくらいかな?

感想は、龍田さんドsうわ何をするやmとてもお美しいお方でございました。

あと雷ちゃんのアンソロ本(絵師30人300P)はまだですかねぇ・・・?


ああ、艦これといえば・・・

最近艦載機のレシピの統計とってるので試行回数がある程度いったらここに載せますねー

期待しないで待っててね☆


では今日はここまで!サラバダー!





らくしょうww受験とか楽勝杉ワロリンチョwwww
ごめんなさい嘘です死にそうです。
ぅぇぇ・・・あと一週間だよぉ・・・試験日・・・
つらいです、こんなことなら転校しなければ(ry
よしんば広大行こう!とか言ってたのが嘘の様だ・・・
すぎたるは及ばざるが如し、はっきりわかんだね。
ぎんなん
スポンサーサイト

No title

受験キツスギイクイクイクイク…… ンアッー!(≧Д≦)

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/14-1c78ed34

コメントの投稿

Secret

