
-------- -- : スポンサー広告 

ぬわああああああああああああああん

2013-09-23 Mon : 日常 
つかれたもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



どうも、このはなです。

昨日は疲れておねんねシテマシタ。


一日遅れたけど書くよー



はい、つい昨日のことですが、

お受験行ってまいりました!


詳しいことは割愛しますが全力は出せたと思います!

後は来週の結果を待つばかり・・・ガクブル





あ、受験の話はもうおしまいにして・・・(ぇ


MH4買いますたお。



・・・・・・・・・先週に。


受験まで待てなかったおwwwwwwwww

絶賛村クエ消化中です。

現在ティガまで進んでおりまする。


オンラインで一緒にやってくれる方募集中です♥

やりたい方は気軽に言ってね♥

(足を引っ張ってやるがな!!)

スカイプでvcしながらだと楽かもね!


ああ、あとアレですよ

艦これにて、とうとう3-3 4-3突破しました。

目標は来週末までに3-4 4-4のどっちか突破やでぇ・・・

目指せ!5-1!



今回はあんまり書くことないな!

強いていえば来月にEXVSFBでエピオンが解禁されることぐらいかな!

あ^~機動力弱そうだけど使うだけ使ってみたいんじゃ^~



・・・ほんまに書くことなくなった。

では諸君!サラバダー!




雷が可愛すぎて生きるのがつらいです。
あまりの可愛さに悶絶死寸前です。
つーか反則でしょ、ロリ+母性とか・・・
めっちゃ嫁に欲しいと思いました。
はっ!?こころちゃんも勿論嫁ですよ?
じゃけん一夫多妻制にしましょうね^~
めいっぱい嫁を愛でますよ!
まじめに2次元の世界にいきたいと思いました
しょうがないよ、男の夢だもの・・・
たらこ

No title

全く!第六駆逐隊は最高だぜ!!

一夫多妻制賛成!!!

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/15-adf4b042

コメントの投稿

Secret

