
-------- -- : スポンサー広告 

久し振りに記事長いよぅ・・・

2013-09-30 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


今日はですね、報告がいっぱいあるんですよ!


まずは一番大切なことをば・・・




    祝・大学合格しました!!!


受かりましたはい!

これで私の今後も(多少は)安泰ですね(*´ω`*)

受験がまだの方々も頑張って下さいね!



そしてもいっこ、

本日、呉地方総監部にて「せんだい」ちゃんを見てきました!

先週が電だったのですが受験日と重なってたので見れなかったんですぅ・・・

というわけで写真はこちら!

(画質はお察しください)


b2.jpg

編集ガバガバで草生えそう。

川内ちゃんです!はじめて護衛艦に乗りましたよ・・・興奮しました(性的ではない意味で)


b3.jpg

川内ちゃんの単装砲(意味深)です。

規格とかはよくわかんないけど私が思ってたのよりは口径が小さいと思いました(笑)


b1.jpg

はい、実は今回、隣に阿武隈ちゃんもいたのでした!!

貴重なツーショットだぜ。


b4.jpg


以上、護衛艦「せんだい」(と護衛艦「あぶくま」)でした!

一度で2人も楽しめて大満足でした(´∀`)

(ただ、歩いて行ったので足がパンパンに・・・)

ちなみに提督さんも数名確認しました、やっぱ好きなんすねぇ・・・


それとついでに・・・

2013092912140000.jpg

呉駅にて、ポスターも撮ってきちゃいました!

イヤンガラスに私が映りこんじゃってる///

恥ずかしいので詮索はしないで下さい(汗

皆も呉に来てね!



まだまだぁ!

先日、艦これのアプデで改二が追加された娘についてですが・・・


8da34f0c191972c73abf1c235adb5131.png

これを・・・


6e43e02aa2d56f692dded0328bced106.png

こうして・・・


2fc30494fed3add2e03420294419a5d5.png

こうじゃ!


ということで、うちの鎮守府にも無事、Верныйちゃんが来てくれました。

(まあ改造した後は放置なんですけどね・・・)


それと、

ようやく今まで出てきてくれなかった「陸奥」さんも来てくれました!

これで図鑑のNO.100まで揃いました!

あとはレア艦だけなんじゃ・・・(血涙)



というわけで今回はここまで!

では諸君、サラバダー!






もう9月も終わりですね。まあ受験おわった
んで、もうどうでもいいんですがw
はやいもんですねぇ、半年間は・・・
んまぁ目標は達成したので満足できる半年でした。
ただ、問題はこれからですよ・・・
のんびりしてるとすぐ卒業ですからね
しっかり勉強しておかないと。。。
いりこ




※最近投げやりなのは秘密♥

No title

合格オメシャス!(今更)

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/16-981c3833

コメントの投稿

Secret

