スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

フラワーフェスティバル!

2013-05-05 Sun : その他 
今日(昨日?)はフラワーフェスティバルに行ってきました!

いやぁ・・・菓子博も一緒だったので人が多い多い・・・

市電なんてとてもじゃないけど乗れる様子じゃなかったですね。。



さて、フラフェスでなにをしたかと言うと!!









・・・・・・何もしませんでした。

当初は安売りされてる遊戯王やヴァンガードを買おうかなとか思ってましたが値段がアホみたいに高いので手が出なかったです(´・ω・`)


結局一緒にいた友人S君とO君とヴァンガードやったりしてました。

ライド事故なんてきらいっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ほんとは今日は4人のはずだったんですが・・・・・・某氏が寝坊したせいで来なかったんですよね・・・。

寝坊ダメ!絶対!(でもしちゃうもんね、仕方ないね。)

皆も携帯の充電には気をつけようね!




さて、ここからは比較的にどうでもいいことですが・・・

もうちょっとで遊戯王の海外先行カードが来るので組んでみようかなと

「Noble Knight」 とか使い勝手よさそうですし。

まあ、お金ないんですけどね(´・ω・`)


あ、あと馬頭鬼早く制限解除しろ(半ギレ)



ではでは今日はこの辺でノシ

(淫夢ネタが少ない、起訴)
スポンサーサイト

No title

その件に関してはごめんなさい!!


許してください!なんでもしますから!!!

No title

ん?

今なんでもするって言ったよね?

まあ寝坊は今に始まったことじゃ(ry

No title

そうなんだよな^~
一発で起きれたら苦労はしないのだが┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんとかして大学までには二度寝を克服したいところではあるんだが・・・

いかんせん夜の寝つきが悪うてな

一応今の目標は学校がどんだけ無駄な授業をやるにしても毎日出席することやな…

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/2-582c95e1

コメントの投稿

Secret

