スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

安定の月曜日

2013-12-16 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


先週の日曜更新はやはりまぐれでしたね・・・

今週も色々あるようでなかったような・・・でもやっぱりあったような一週間でした。




というわけでなんか書くお!



ひとぉつ!(NRS)


はい、火曜日のことですが、友人D君とT君が喧嘩をしました・・・・・・

きっかけは些細なことだったんですがいやぁもう引きする引きずるwww

どっちかが先にごめんの一言を言えば済む話なのにーと思っております。


でも金曜に二人と一緒にGIGAに行ったときは互いが互いを気にし合ってたから仲直りはシタイっぽいのかな?

卒業まで引きずらないでくれよな~頼むよ~


以上、愚痴でした!



・・・やばい、他のことは小さいことなので箇条書きっぽくしまするw


・今週はフリプいけなかった(喧嘩のせい)のでGIGAでシャフ三昧!信用できるのはやっぱりラゴゥ君でした。
(でもフォビもいけるっぽいかも?)

・艦これは加賀さんが@10kで99Lvまで迫りました!・・・はい、今週はレベリングサボりまくりでした。雷ちゃんゴメンヨー(まだ96Lv)

・メガミエンゲイジも好調です。最近は雑コラにハマってます(ぇ 犠牲者の皆様、すいませんでしたぁ!

・CSゲーもそろそろ消化せんとあきまへんなぁ・・・あとラノベも( やらないといけないこと多スギィ!!

・金欠です、金を下さい。

・かゆい うま



あれ?箇条書きなら毎日更新いけそうな気がする・・・!!


ちょっと頑張ってみようかな?



というわけで今日はここまで!


閲覧ありがとナス!






まいにち更新だとこのコーナーも消えるかもしれないなぁ
だって毎日縦読み考えるなんてかなりしんどいよ?
やめてくれよ・・・(毎日更新)
めんどくさいことは基本しない方針です。
まあでも、例え毎日更新にしても週末とかにはやるけどねw
せっかく続けてきたコーナーだししっかりやりきるぞー!
んじゃめな
スポンサーサイト

No title

毎日更新するんだよあくしろよ

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/25-6ec9b3d6

コメントの投稿

Secret

