スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

毎日更新ぇ・・・

2013-12-23 Mon : その他 
どうも、このはなです。


夜食のラーメンを食べながらの更新です。



・・・あ、食べ終わりました。


では書きましょう




土曜日にヒロプレの講習会に行ってきました。

はい、やっぱり最初はわけわかめですね^q^

とりあえず場数踏んで自分なりにプレイングを確立した方が良さそうです

運ゲしそうにないので楽しめそうだなと思いました。



はい、そんでもってそのついでにカードラボのバトルラッシュも参加しました。

Z/Xもやはり運ゲで勝てますね^q^

バニラが強いカードゲームすき





捲るカードゲームきらい



Z/Xは多分当分の間続けます。



そして今週は・・・ずっとフルハウス見てました。

ミシェル可愛スギィ!!

あ^~アメリカンジョーク&ホームコメディは最高なんじゃ^~

もうシーズン3まで見てしまいました・・・

こうなったら最後まで見てみます(白目)



あと、ガンダムしたいです(半ギレ)

広島ラウンドワン・駅前のGIGAにたまに出没しますので見かけたら相手してやってください



うん、ラゴゥやりたい。




書くこと少ないけど今日はここまで!







おもしろいですよね、カードゲーム
なかなかやめられなくて財布の中身がマッハです
かなりやばいです、既に2000円切ってるぅ・・・
いやほんと早くお金作らないと(焦燥)
っていって印刷とかできればいいんですが(笑)
ぱぁーっとお金が手に入る方法ないかなぁ・・・
いんらんぴんく
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/26-5337bbb0

コメントの投稿

Secret

