スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

あいむのっときちがい

2013-12-30 Mon : TCG 
どうも、このはなです。

この一週間は壮絶でした・・・



広島のカードラボにほぼ毎日通ってました。

往復3時間つらたん


でも色々な事があったのでとても充実してました。



まずラボに行ってバトルラッシュに参加してきました

バトルラッシュ=1パック買って7戦分のスコアシート貰って店内でランダムマッチポイント争奪戦

成績は友人曰くそこそこ良いそうです(笑)


あ^~遊戯王でカラクリワンショット楽しいんじゃ^~



他にも前回の記事にも書いたヒーローズプレイスメント、ヒロプレの講習に参加したりもしました。

めくらないのはやっぱりいいですね、実力で負かされたのがひしひしと伝わってきます・・・

でもとりあえず店長と某長老様には一勝取れたので満足ですぅ

後は某ABS坊だけやでぇ・・・


ヒロプレはガチ勢になるつもりです。

1/17発売のブースター一弾も2BOX+プレマを予約しときました。

(FB家庭版買うお金残るかな?)

皆も是非ヒロプレやろうね!



あとはZXやったりヴァンガやったりですね

ZXストラク勢なのにお高いデッキで煽るのやめちくり^~

これもう(ZX本気でやるかどうか)わかんねぇな

とりあえずヒロプレが落ち着くまでは様子見です。


ヴァンガードは友人にキチ○イしかいません。

そしてキ○ガイが私にも移りました。

エゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

おう、3月のエクストラでバミューダ来るからまた頑張ります(白目)



うん、通いすぎですね、今冬は家でマッタリ艦これの予定だったのに・・・

おかげでほとんどいじれておりませぬw


あ、でも大型建造だけは回したので成果を置いておきますね(^ω^)


0230e4177e731422078c940c9a28ebbc.png


うぇ~いwwwwwwwwwwwそろったwwwwwwwwwww

でも鋼材が60kほど飛んでいきました(半ギレ)


あ、艦隊名にもありますが加賀さん99Lvになりました、ハイパーズも99Lvです。


雷ちゃんぇ・・・(もうちょっと待っててね・・・)



それでは今日はこれでー!






やっぱりTCGは最高やな!
きょうまでやってきてよかったと思います。
にんげんはきっとTCGやるために生まれたんや(極論)
くいんてっとなんとかとかいうマジキチもいるけども・・・w
いやこの話はやめておこう
きのせいなのか最近ラボに行ってるせいか私のキチガ○度が
ましてきている気がします
しかたがない、私も○チガイになるかっ!(ぇ
たんぐすてん
スポンサーサイト

No title

キチガイ怖いわぁ・・・ちゃんと戸締りしとこ。

焼肉美味しゅうございました!!

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/27-c7a6f4cb

コメントの投稿

Secret

