スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

だらだらな一週間

2013-05-12 Sun : 日常 
どもー、このはなです。

今回は(特に何もなかった)一週間の記録をば。




まず8日ですが(7日は何もしてない)


ゲーセンでEXVSFB(ガンダムの対人ゲー)のフリープレイやってました。

いやぁ・・・O君強いっすねぇ^~

ちなみに広島市内でプレイヤー名「馬頭鬼」がいたら間違いなく私。

少佐やってますが実力はうんこな少尉以下なので対戦入っても勝てますよ^^



そして9日


ゲーセンでEXVSFBのフリープレイを(ry

ええ、二日連続ですよ。

そしてやっぱりO君強い(確信)

じゃけんラゴゥ(熟練度5)使いましょうね^~



さらに10日


ゲーセンで(ry

3日連続でした^q^

またもやO君が暴れました。

コレは本格的に自衛の練習しないとあかんですわ・・・。

なお勉強はあんまり進んでいない模様。


勉強してないの?そんなんじゃ甘いよ


11日は・・・その・・・11時に起きてからはメガミエンゲイジ(ネトゲ)とEXVSの(ガンダムのry)ランクマッチしかしてないです・・・、はい。


最近どうもガンダムありきの生活になってる気がします。

いい加減受験生の自覚を持たないと・・・



以上近況報告でした!



あ、最後に一言。


東方14thで「東方輝針城 ~ Double Dealing Character.」出ますね。

例大祭行ける組がうらやましい限りどす。

ぐぬぬ




※   注  意

わたしの事を最近ホモと言う友人が増えています。言っておきますが、
ただの一般人ですからね?
しかも淫夢厨とか行ってくる始末です。
はっきり言っておきますが、
淫夢ネタは大嫌いです。あんなのに
夢中になれるなんてどうかしてると思います。
民度低いのが嫌いな理由です。
できるだけそういうネタはココでは無しでお願いします。
すいか
スポンサーサイト

No title

私を淫夢民にしたのはどこのどいつだったカナー(チラチラ

(#^ω^)ピキピキ

ラス一言。わてら通信生だから、一般推薦でうかる可能性は全日制の人達と比べて低いんじゃ

じゃけんちゃんと勉強しときましょね^~

No title

ほんと、勉強しないとまずいんだよなぁ・・・

とりあえず基礎勉はやっておきますね^~

No title

いまさらながら、注意の縦読み理解。
すいかで気づくべきだったまる

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/3-4281b0c4

コメントの投稿

Secret

