スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

タイトルいつも何書くか悩む

2014-01-27 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


最近どうもキチ○イに感化されすぎな気がします。

なんとかして一般人に戻らなきゃ・・・(使命感)


というわけで恒例の月曜更新です



・ヒロプレ

土曜日カードラボ広島店、日曜日イエサブ広島店と2回公認大会に出てきました!

結果は

 土曜準優勝(スイスドロー最終戦一敗)

 日曜優勝(スイスドロー全勝)

でした。

シングルチケットや商品券が美味しいんじゃ^~

PRのずん子も参加賞が4枚、RBが3枚手に入ったのでよしとします!

来月の公認も頑張るでー!


ちなみに出場したデッキは両方ともウィニーです(ゲス顔

近畿以外ならほぼ確実に勝てる&近畿も引き次第なのでわりと強かったよ!

皆も使ってね!(このはな君は相手したくないです


あ、ヒロプレといえば東北PLコントロールも組んだんですが、もう少し煮詰めないといけないっぽいので完成したらレシピ書き起こしますねん



・EXVSFB

とうとう今週木曜日30日に家庭版が発売となります。

皆さん、こぞって買ってオンライン対戦しよう(ステマ

僕はラゴゥ使います。



・遊戯王

最近出回ってる新ルールの情報がマジだったらどうしようと震えています。

ととととりあえず2月の新弾は買います、んでカラクリも使います・・・

これもう(遊戯王続けるかどうか)わかんねぇな・・・

せめて先行ドローが無くなるならそれ以外の面で改善策がありますように・・・



・艦これ

木曾さんが無事改二になりました!

んでもって(没落貴族)熊野さんもお迎えしました!

これでようやく幸せになれる・・・

あ、どれだけ他の子が可愛くても雷ちゃんには勝てないんですけどね^^

あ^~雷ちゃんと早くケッコンカッコカリしたいんじゃぁ^~



書きたかったことは以上ですぅ

では私はそろそろこの辺でー





ひさしぶりにここを書く気がします
かなり面倒なんで本当は書きたくないんですがやっぱ
り書かないと締まらないというか・・・w
めんどうなこともやってるうちに楽しくなってくるとか
たまにあるしね!
つーわけで今日の久しぶりの縦読みコーナーでしたー
よふかしも程ほどにね!
いんぱるすがんだむ
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/31-d3e3e432

コメントの投稿

Secret

