スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

ちょっと遅れた

2014-02-03 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


げ、月曜更新だから・・・(震え声)


というわけでなんか書きます



はい、カードラボ広島店にて1月バトルラッシュ1位でした。

でもシングルチケット額が少ないのおおおおおおおおおお///

個人優勝してもチームが勝たないとダメだって、はっきりわかんだね。


もらった1,900円は遊戯王のシングルとスリーブに消えました




んで遊戯王ですが、

なんか組みます。


具体的にはガエル帝とか組みます。

次の環境遅くなりそうだからいけそうかなーって思いましてね・・・


今回はサイドも考えますぅ


んで2月の新弾にて森羅とコアキメイルの強化が来るのでそれも待機してます

森羅はビートしつつワンチャンの方がいいんだろうけど、ワンショット特化も楽しそうなので悩みどころ。

コアキは金剛核が天才性能なので獣戦士軸のコアキ単で頑張るお!




ヒロプレもちゃんとやってます、土曜の公認も1位でした(近畿と当たらなかったので)

相変わらず近畿が嫌いです

どうしてやろうかしら・・・ウィニーだと対策できなくてつらい・・・

もうちょい安定するようになれば東北も使っていこうかなとは思っています。


あ、レシピ後日に公開しますね(東北)



ゼクスとヴァンガードは息してません。

ゼクスはガーディアンの新規3コスバニラ収録、ヴァンガードはヴァミューダでたらやる気出す・・・かも(ぁ

いずれにせよ財布の中身と要相談です・・・




艦これ!


皆に煽られたのでとりあえず弥生ちゃんだけ掘り掘りしに行きました!

f8c91d127810f436640408968480be47.png


あ^~可愛いんじゃ^~

まあ雷ちゃんには勝てないんだけどね^^


そして次のイベントにも向けて資源も溜め込んでいます。


次も全制覇するぞぃ!




ほんでもってEXVSFB家庭版買いました!

EX-sやべぇよやべぇよ・・・

ランクマで数回あの技を使いましたがヤバイと思ったので今は自重しています・・・


ラゴゥと∀をよく使ってる・・・と思う。


問題は無線ということ・・・

早く有線にしなきゃ・・・(使命感)

一緒に遊びたいというあれな人がいたら声かけてもいいのよ?

実力は保障しません(現在少尉☆1)



んー書くことなくなったっぽいので今日はここまで!







いやぁポテチを食いながら更新するもんじゃないですね
べつに何かあったわけじゃないんですがなんかこう・・・タイピ
ングするのがちょっと難しい・・・(手汚いので
とりあえず更新優先しよ...
まだ半分もポテチ残ってるのぉ///食べ終われそうにないのぉ///
ダメみたいですね・・・(諦観)


投げやりです
スポンサーサイト

No title

これからもこのはな君は
ノンケでも構わず
ハンバーグを食べに連れて行って
ナムルも一緒に食べに行くんだね。
やっぱりおいしいものを食べると
バカにしてたような事も冷静に考えられるから
いっぱい、おいしいものを食べるのはよい事。

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/32-2de33132

コメントの投稿

Secret

