スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

生きてます。

2014-02-10 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


イエサブのヒロプレ公認は2人しかいなかったので参加しませんでした・・・人少なスギィ!!

前回5時から開催だったから勘違いしてる人多かったって、はっきりわかんだね。

というわけで今日はちょっと改造したウィニー君のレシピをば・・・



全国ウィニー

SL 越ヶ谷 莉紗

4 ソーニャ=スモノ=オカメキケ
4 川崎 あくあ
4 箱根 悠
4 井の頭 風
4 一色 ほのか

4 石乃 真希
4 京極 高見
2 吉田 くるり & 喜多助
4 中山 ゆめり
4 帯広 はじめ
1 東雲 陽子
3 生田 幸子
4 音々ちゃん
4 石丸 わいや


はい、前回のウィニーの調整版になります

やることは一緒、出して殴って関東①発生して出す。

     シンプル イズ ベスト

変わったところといえば、祢宜ちゃんが抜けて関東RBのソーニャちゃん(殺し屋じゃない方)が入ったところ

2000/2000は実は強いことが判明したのと関東①で後攻になった時のリカバリーができるようになったぜ。


あとはBOXのPRの音々ちゃん投入。

全国③で起きるのは実は使えるんじゃね?っていうのと全国持ちなのから採用、わりと働いてくれます


ただ・・・この二人の投入によりPL腐る可能性が高くなったのが問題点・・・

実に16枚が腐りやすいカードになってしまった・・・

確率で言うとプレイスの2~3枚くらいが効果無し、辛い。

まあ基本殴ってれば相手が守りに入ってくれるので割られることは少ないですが(殴


初見殺し要素満載+近畿が辛いだけなので割と勝てます(迫真)


安いし皆も、作ろう!


以上、ウィニーレシピでした。



気分が乗れば今度東北のレシピも載せますねん



その他報告すること。


・EXVSFB

中尉☆2までは行きました。

でも無線です、黄色ですすいません来月になったら有線にしますゆるして。

あっ、ラゴゥ使いですが気がついたらCPがラゴゥ<サザビーになってました。

サザ強いんじゃ^~


・艦これ

寝落ち多くて若干手薄気味。

いまはちとちよとかそこらへん育成中。

大和武蔵はLv73、大鳳もLv71、クロスボーンガンダム木曾もLv75まで上がりました

資源もALL70k↑、バケツ1200個は用意した!もう何も怖くない!

「もうなーにーがあってーもー、くーじーけーなーい。」

秋E-4?あっ・・・(察し)やめてくれよ・・・(絶望)


・遊戯王

森羅楽しい(小並感)

あとメタポLOワンキル復活させます(ゲス顔

ガエル帝もそろそろサイド構築に着手します。


・nanaco

作りました


・その他

太鼓の達人最近やってないなと思った今日この頃。

この金欠を何とかせねば・・・

後東方も最近なんも関わってない・・・

クッキー☆動画なら見るんですがね・・・(謎



今日はここまで!

それではまた今度!







きのせいでしょうか
ちまたでぼくの名前が有名になってきているような気
がするんですが・・・
いやぁ、有名人は辛いなぁw
じんとくがある奴だって、それ一番言われてるから
ゃっぱりこのはなくんの存在を・・・最高やな!
なぜかキチ○イの知り合いが多いのが問題だけど・・・
いや、多いんじゃなくて、「しかいない」のか・・・
でもって僕をキチ○イって呼ぶし、失礼しちゃうぜ
すじにく
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/33-f9e11948

コメントの投稿

Secret

