スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

瀬戸内海域進行作戦

2014-02-24 Mon : 艦これ 
どうも、このはなです。


昨日は艦これオンリーイベント「瀬戸内海域進行作戦」に参加してきました。


呉ポートピアという辺鄙な土地なのになかなか人が集まっていたのでビックリデシタ。。。

というわけで今回はイベントレポートです


↓↓↓↓↓



5:30  起床

6:30  出発

7:00  呉ポートピア駅到着

     なお、一緒に行く予定だった八雲Jacky君遅刻

9:00  開園、整列

     この時点で人は100人くらい

11:00  開催、最初の100人の入場。

     余裕で一番乗り。

16:00  アフターイベント「じゃんけん大会」

     結果は後ほど



朝早くに出たおかげで無事会場に一番乗り→目当てのものを全て手に入れることができました!

前回の反省も生かして事前準備もバッチリしましたし


んでもって戦利品はこちら↓


BhJgtE5CIAAir0S.jpg

カタログ本です、それだけです。


BhJfn4AAP0cE.jpg

同人誌です、思いのほか良作が多かったです


BhJfMjxCYAAyvLS.jpg

既存物ですがストレージです、500円なんだもの・・・カッチャウヨネ・・・


BhJe-1VCYAAFMhb.jpg

ラムネ&チロルチョコ このあと美味しくいただ・・・・・・いてません。

更新終わったらいただきましょうかね。


BhJgViACEAAPR4j.jpg

タペストリーです、安かったです(2500円)

でも飾るところがありません、お部屋お片づけしたいお。。。



んで、じゃんけん大会景品の・・・

BhJefbhCcAAHl81.jpg

今回のイベントのポスターです!

クッソでかくて貼るところなんてありません・・・

丸めて綺麗に保存しておきますね(^ω^)



んでもって今回のイベントですが、レイヤーさんが大量にいました。

雷ちゃんのコスした人もいたのですが、撮影の許可証が500円だったので断念・・・

他にも潜水k・・・オリョクルメンバーも見かけました。


すっごく寒そうでした、レイヤーさんぱないっすね・・・


次回イベントは6/29江田島にて「砲雷撃戦よーい!10戦目」があるのですが・・・

東方椰麟祭と日程が被るという・・・

さぁて、どうしたものか。


まあおいおい考えていきます(江田島は親の実家が近いから楽なんだよなぁ・・・)



以上、イベントレポートでした!


他にも報告したい別のことがあるのですがそれはまた次回にでも書こうと思います。

遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とか・・・(書くかどうかは。。。ね?)



では今日はここら辺でノシ

イベントお疲れ様でしたー!!!







いまだに熱が冷めませんw
べつのことにあまり手がつけられてないです
んー、やばいな(特に課題)
とりあえず明日までのことを済ませないと・・・
お金もそろそろやばいし
つかいすぎた・・・
かんぜんに金欠やねん
れんぞくでお金の使い時あるとやっぱり辛いですね
さぁまたお金貯めなきゃ・・・(使命感)
まぁなんとかなるでしょう
では今回はここまでです!
しゃーないので今から課題始めます・・・
たるもごいふ
スポンサーサイト

No title

乙様でしたん(*´ω`*)
艦これで広島の地域活性化(゚∀゚)キタコレ!!

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/34-8fa0a71e

コメントの投稿

Secret

