スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

ガバガバ更新頻度ニキ

2014-03-10 Mon : 色々 
どうも、このはなです。


前回に引き続き2週おき更新です(汗


ちょっと^~更新頻度ガバガバすぎんよ^~



というわけで最近のまとめです



祝! EXVSマキシブースト稼動!!!


早速やってきましたとも!

あんま機体触れてないので偏った感想ですが、


・前作持ち機体のラゴゥ君

メイン16発に一番ビックリしました、リロード速度も2秒据え置きなので多少は余裕が出ますね。

ただ特射→前格のキャンセルルートの追加のせいで特射ズサが失敗する事案が発生・・・

正直子のキャンセルルート削除して欲しいと思いました。


ドライブはSでメインばら撒き、Fでメイン→横or後 とか、サブ→横or後 とか、特射→横or後 で追えるっぽいのでどっちでも良さそう

あと検証班のおかげで判明しましたが、驚異的補正率だったBD格が補正悪化でダメが伸びなくなりました・・・ちゅらい

まあBD格振らなきゃいい話ですしBD格始動でも200は軽く持っていけるっポイのでいいんじゃないんですかね?(今までがやばかっただけなんや)


とりあえずしばらくはお預けしときます。。。


・パーフェクトストライク

数回しか触ってませんが、なんか・・・こう・・・足りない。。。

万能機なんだけど・・・うん・・・これ使うならAGE-2でいいや。

以上。(よくわかんないけど私的には弱い印象です)


・V2

アシスト弱すぎんよ^~(指摘)

サブ返して(懇願)

一応SドライブでABメイン連打からサブ→メイン落下はいいなと思いました。

ただドライブ発動中にメイン当てたら寝っぱされるんでダメージレース負けちゃうのおおおおおおおおお///

前作全盛期のV2にもどして(届かぬ思い)


・マスター

武装の配置が変わったのに最初は驚いて慣れませんでしたw

とりあえず新規特射のアシストあ^~いいっすね^~

相方カットできる武装はほんとありがたい。

んでもって問題のFドライブですよ

メイン→横TUEEEEEEEEEEEEE!!!!

はい、キャンセルはいけないと思います(真顔)

あとドラ+覚醒でお手軽300コンとか舐めすぎでしょ

開発は早くドライブ修正して、どうぞ(迫真)


・クアンタ(愛してる)

クアンタ is GOD

対話(物理)楽しいです^q^

性能は前作据え置きだけどFドライブとの相性がやばすぎるんだよなぁ・・・

敵の行動ほぼつぶせるのがヤヴァイ

後ろBDされたらメイン→前、迎撃来たらメイン→横、高飛びはメイン→後格、で追えちゃうし

あと覚醒ドライブでBD格4段×2>横で攻め継がお手軽蒸発コンすぎてやばいです

本スレの検証ではBD格始動で390出たとか何とか・・・

これもう(低コスト息してるかどうか)わかんねぇな。。。

とりあえず僕の暫定愛機です、これからよろしくねっ、クアンタ君♥♥♥


・サザビー

はい、立ち回り変わりませんでした。

前作のサザビーに格CSで核が追加されただけですね

使いどころはX3のCSに近い感じかな?

とりあえずSドライブでファンネル飛ばすのに足が止まらないのはいいと思いますた。

あ、あまい着地はゲロビでスナイプされますよ^^


・ベルガギロス

お前・・・変わったな・・・

アメキャン追加、BD性能上昇で前よりも立ち回りが楽になりました。

あと地味にサブ→特射の自衛が素晴らしい!

Fドライブとの相性もいいので15ではかなり気に入りました。(ラゴゥすまぬ・・・)

じゃけんドライブ覚醒で相手の耐久調整崩しましょうね^~



以上、とりあえず触った機体の感想でした。

ぼくざこだからあんまりまにうけないでね、あくまでさんこうていどにしてね。


触ってない機体の感想ですが軽くだけ、

・AGE-2

25後衛のいい例だと思いました。

特格発生早スギィ!!見て反応できないんよ^~

自衛できて援護できて足速くて良機体だと思います。(3/9に固定やってくれたLEO君マジ感謝)

・ブレイブ

キャンセルルート豊富っぽい?

アシスト絡められると弾幕やばいから地味に面倒

でも強いかといわれると、うーん・・・?

・フルクロス

メンドイ

自由落下ルート増えたらしいのでBD有利付きやすくなったっぽい

両開放+Fドラ+覚醒は...ねぇ無理無理!!痛いんだよぉ!!(350ダメ)

逆にドライブ覚醒マントない古黒君は(怖く)ないです。

そういう時は敵相方ガン追い、しよう!(迫真)



うーん・・・おかしいな・・・vsシリーズって300ダメこんなに出やすかったっけ・・・(困惑)

とりあえず平均火力は極限進化()したと思います。

まあ巷でクソクソ言われてるけどなんだかんだで楽しいですぅ

皆もEXVSMB!しよう!(催促)


あ、EXVSMBで話書きすぎた・・・

ほ、他のこと・・・


・遊戯王

ジャンドはあとカーガン一枚で完成です。

クェーサー出すために全力注いでます。

カラクリは息してるようでしてません()


・艦これ

最近マンネリ化してます。

イベントまではダラダラ遠征とかしてますね


・ヴァンガ・ゼクス

いつも通り。

あ、ヴァミューダ買うお金なくなりました()


・ヒロプレ

ep2は現状1BOXです。

新規関東がウィニーしろと脅迫してきたのでヒロプレはウィニーの道を極めます。

皆もカードラボ広島店にきて一緒にカードゲームしようね!


・ついったー

   くさい(確信)



以上、本日の更新はココまでです。


ではみなさん再来週ー(ぁ





※縦読み許して
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/35-e4cd64bb

コメントの投稿

Secret

