スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

エイプリルフール

2014-04-01 Tue : 色々 
どうも、このはなです。


マイダーリンの家にお泊りしていたので更新ができなかったとです・・・

夜襲おうとしたら離婚されそうだったので襲ってません。


というわけでなんかネタをば



最近はラボの方々の一緒にEXVSMBをする機会が多いです。

半分が初心者、半分が経験者でなかなか新鮮な感覚ですね・・・

いままで学校の身内としかやってませんでしたので・・・


最近はいろんな機体を触ってます。

安定するのはサザビーとかですかね、3000コストを使うことがほとんどです

まあ性能が高いからね、しょうがないね。


初心者の皆さんには経験者皆でアドバイスをしています。

皆飲み込みが早いですねぇ・・・

僕もそろそろ固定相方見つけて練習しないと負けてしまう。。


あんまりシャフで入ることは無いですが、このはなを見かけたらよろしくお願いしてあげてください(ぁ



ヒロプレは今週あんまりできませんでした・・・

関東近畿作ったのでもう少し煮詰めたいんですけどねぇ、相手募集中です。

あとは近畿ミッドレンジも調整したい今日この頃。

皆、ヒロプレ、しよう!(直球)



艦これは今更新しながら1-5やってます(汗

間に合うかな・・・

いやぁ・・・航戦いなかったのでなかなか取り掛かれなくてですね

とりあえず5時までに決着つけてきます。



遊戯王は・・・うん、あれなので・・・

引退、、、なのか隠居なのか、、、とりあえずそうします。

ペンデュラムも原因のひとつですがカードパワーのインフレについていけにゃい・・・

テラナイトとかアーティファクトとかやめたくなりますよ^~

じゃけん手持ちのカードを売り払いましょうね^~

ヌッ!!(334円)



ヴァンガード

クロスライドコーラル下さい(切実)

ヴァンガードやりたいけどヴァミューダしかカード持ってないのでそれ以外やる気が無いのです。。

コーラルは面白そうな軸なので是非回してみたいですね


MTG

5月くらいには本格的に始められそうです。

ラボの先輩方、よろしく頼むよ^~

あっ店長!赤白バーン・・・?あっ・・・(察し)

やめてくれよ・・・(絶望)


以上でお終いにしときます。


ではまた次回!
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/38-4d15cd08

コメントの投稿

Secret

