スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

イベント参加

2014-07-01 Tue : 艦これ 
どうも、このはなです。



日曜日に砲雷激戦よーい!十戦目、に参加してきました!


我が第二の故郷、江田島で開催ということなので少し張り切ってましたね


なんと今回は夫であるLEO君が同行しました!
前日は我が家にお泊りでした・・・ぐへへ

お泊りは残念なことに本当に「泊まっただけ」なのであしからず…


して、イベントの方ですがなんと!!


入場証配布分500枚全て配布終了という大盛況だったそうです!
やったぜ。


こんなとこまでよく来てくれましたね・・・


イベントの中身の方ですが

・前日の僕のバイト先で知り合った提督(自衛官)さんが小用港にて1番待機。

・会場整理中に海軍関係の貴重な資料がいくつか発掘

・会場で知り合った人に呉まで車で送って貰った

等、僕にとっては波乱万丈でした

欲しいものも全部買えましたし大満足の結果ですね!

LEO君もまさかのアフターイベントのじゃんけん大会で勝ち残り、賞品も貰うという・・・

思い出に残るイベントでした!!


イベント参加者の皆様、サークル参加者の方々、会場を快く貸し出してくれた方々、イベント担当者の方々、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!



次回の広島での艦これオンリーは


7/27 瀬戸内海域進行作戦 弐

ですね


もちろん僕も参加しますのでよろしくお願いしますね!!!




では今回はこの辺で〜
スポンサーサイト

No title

イベント楽しそうで何よりだゾ!

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/43-c92dbcea

コメントの投稿

Secret

