スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

瀬戸内海域進攻作戦弐!!!

2014-07-29 Tue : 艦これ 
どうも、このはなです。


先日7/27に呉ポートピアにて艦これオンリーイベント


「瀬戸内海域侵攻作戦弐」


が開催されました!


勿論参加しましたとも!


朝8時くらいに会場到着

一番のりー!友人とも無事合流!

9:30 カタログ買って整列

11:00 開場!

お買い物タイム!
(なおほとんどTCGサプライを買っていた模様)

15:00 アフターイベント開始!

17:00 解散

大まかにこんな感じでしたね


今回も大盛況でしたね・・・

ちゃっかり寄せ書きも書いておきました。

IMG_5507.jpg

真ん中の方の2番のりー!だって速いもん!ってのが僕です(´・ω・`)

一番は夫のLEO君に取られました・・・

他にもいろんなところにちょこちょこ書いてるよ!わかんないと思うけどね!!



さて、もう日付でいえば2日後なんでテンションも大分落ち着き、記憶も大分曖昧になっているので詳しく記事を書くことができませんが(笑)

しっかり楽しめました!


遠くからわざわざ来てくださった方々、ありがとうございました!


次回は11/30!

場所は我らが「大和ミュージアム」!!



次は容赦せん・・・始発前張り込みじゃ・・・ウヒヒ




というわけで瀬戸内海域侵攻作戦弐はお疲れ様でした。

次回のその参でお会いしましょう!

ではではー
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/45-05ea8ece

コメントの投稿

Secret

