スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

あけましておめでとうございます

2015-02-05 Thu : 色々 
どうも、このはなです。

3ヶ月くらい更新してませんでしたね(((

んまあいいでしょ・・・


んじゃあまあ近況報告をば


・冬コミ行きました

いやぁ壮大でした・・・

初参加なもんで不慣れなことが多くて大変でしたよ、寒いし
まあ冬コミ行くのは半分口実でオフ会が目当てでしたけどね()

いろんな人と出会えてとても楽しかったです♥


・運命再編発売しました

まだあまり買えてません

とりあえずいるのは
神話ハゲ・タシグル・ウギン・青包囲
ですかね

30kあればすみそうです(白目)

ちなみにスゥルタイコンまだ使ってます♥



・その他

パズドラTCGはじめました
フルブほもはな杯開きました



くらいですかね

んまあ今回の近況報告はこの辺で・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/49-4f497662

コメントの投稿

Secret

