スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

お久しぶりです。

2013-07-12 Fri : 日常 
どうも、このはなです。



はい、お久しぶりです。

放置すいませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやぁ、屋久島行って帰ってきたらめんどくさくなっちゃって・・・テヘペロッ☆


というわけでこれからも(気が向いたら)しっかり更新していきますね!


さて、ではいままでやってたことを挙げていきますと・・・


・ガンダムEXVSFB!

・太鼓の達人!

・ディスガイアD2!

・メガミエンゲイジ!


やってました!


フルブは今までと同じくフリプやりまくってます。

おかげで少佐☆5になりました(*´ω`*)


太鼓の達人はアプデで段位道場がきたのでやってきました。

今は7段まで取りました(*´ω`*)


ディスガイアD2は買ったのはいいんですが妹に最近占拠されがちであんまり出来てないです・・・

一応メインの魔法使い(女)は3000lvまでいったのであともう一押しですね。


メガミエンゲイジは7,8,9鯖でやってます。

7は御臨終しましたが9鯖は始まったばかりというのもあってなんとか頑張ってます・・・

上位の人たちにしっかりついていけるか不安です・・・



さて近況報告はここまで!


皆様、また(会えたら)会いましょうノシ



スポンサーサイト

No title

お久ー!

次の更新は1か月後かな?(遠目)

Re: No title

つ、次はきっと一週間後だから・・・(震え声)

ペース落とさないように頑張ります。。

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/5-985ae8aa

コメントの投稿

Secret

