スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ飽きない(更新に)

2013-07-27 Sat : 艦これ 
どうも、このはなです。

いやぁ、アレですね、更新続きますね(笑)


というわけで今日も報告ガンバロー!


ええと、まずですが・・・


Twitterはじめました。

ようやくですよようやく・・・

まあ気がついたら呟く程度なので私なんかをフォローしたい物好きさんがいればどうぞー!

リンクおいときますね っこのはなさんのtwitter

※なおフォローは積極的に行っていかない模様。



ああ、それとですね・・・

ついこの間(7/20)でとうとう私、18歳になったんですよw

んで昨日とうとう エロゲ 買ってきちゃいましたw

まだプロローグしかやってないのでさっさと一人くらいはクリアしてきますね!



で、プロローグしかやってない理由ですが・・・

「艦これ」が面白すぎるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

艦これが楽しすぎてやめられる気がしません。

好きな子をとことん強化しつくしてあげたいです。

今は翔鶴さんがLvで言えばエースです(33Lv)

ゆくゆくは 金剛・比叡 を使っていきたいなぁ・・・と思ってる次第であります。


あ、遠征部隊では龍田ちゃんと響ちゃんが毎日えっちらおっちら燃料と鋼材を取ってきてくれてますよ^^


皆さんも 「艦これ」 やりましょう!

やりたい貴方に っ艦隊これくしょん


んでは今回はここら辺で!

では諸君、サラバダー!



※このはなさんの呟き。

たまに出る戦艦とか正規空母みたいな
つよい艦娘引いてしかも可愛かったら
たまんねーですよね!
ちゃんと改造するまで育てたあとに近代化で合成しまくりたくなりますw
やすむ暇なくレベリング突撃で大破絵眺めて癒されたりとかも・・・(*´ω`*)
んでゆくゆくは艦隊全員そういう子で埋めたり・・・
かなり先のことになりそうですがねw
わたしが艦これ飽きるまでにそんな艦隊を作りたいものです・・・
いっしょに皆もやろうね!
いすず

スポンサーサイト

No title

艦これ楽しい!!!

可愛くてかっわいくてもうどうにかなるはwwww

Re: No title

> 艦これ楽しい!!!
>
> 可愛くてかっわいくてもうどうにかなるはwwww

まあ艦娘可愛いからね、しょうがないね。

じゃけん皆も艦これやりましょね^~

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/7-0ea9cfcd

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。