
-------- -- : スポンサー広告 

忘れそうになった。

2013-08-04 Sun : 艦これ 
どうも、このはなです。


更新忘れそうになってました、ヤバイヤバイ・・・


さーて、書くことないかなー


あ、そうそう、艦これ只今期間限定イベント中ですよー!

期間限定第一海域クリア報酬はなんと!「潜水艦 伊168」ですって!

艦これやってて対潜戦力に自信のある方は是非、やってみてね!


私は第一やるだけでタヒにそうです・・・




あとは・・・あれですよ・・・

とうとうですよ・・・


島風ちゃんがやってきました!!

2-4-1マラソンをやり始めてはや2週間・・・ようやくですよ!

6921894954ba5ce41216ea6c7b2a963b.png

(^ω^)ぜかましちゃんprpr

あ、脱がした画像も置いときますね( ´∀`)つ

279e72e761ad80eb7638e96f4ae6130d.png

こうやってぜかましちゃん出て浮かれてますが、つい先日瑞鳳さんロストしたんですよ・・・。

そのショックは今でも忘れられません・・・瑞鳳ちゃん・・・( TДT)ゴメンヨー


以上!新しい艦娘、いなくなった艦娘の紹介でした!

いい加減金剛ちゃんと瑞鶴ちゃんよこせよ!


さーて、書くことなくなったなー


無くなったしおとなしく今日はここまでで!

では諸君、サラダバー!



 ※独り言

艦隊これくしょんやろー!って某ブラゲの人に誘われてやってみたけど
ここまではまるとは思ってませんでした・・・。
レベリング(メガエン7鯖)が終わってちょうど暇してた時に言われ
たのがアレだったのかな?w 最初のころは
のんびりやっていこうとか思ってましたが今では暇さえあれば艦これ
しているような気がしますw
いやぁ、受験生がやるもんじゃないですねこれww
でも暁ちゃんがかわいいのでやめません(キリッ
すいじょうき母艦

No title

燃2弾4鋼11

Re: No title

> 燃2弾4鋼11

なんでや!なかちゃん関係ないだろ!

燃2  ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル那珂ちゃん。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
弾4鋼11_ノ`i__ノ

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/8-162eafeb

コメントの投稿

Secret

