スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

男同士♂のお泊り会アァァァァァーッ♂♂♂

2013-08-09 Fri : 日常 
どうも、このはなです。

今日はですね、なんと!



八雲ジャッキーがおうちにお泊りしてるお( *´ω`*)



今もきっと私の後ろでブログの内容を視姦してるに違いない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

くやしいっでも・・・ビクンビクン



なお今から男同士のレスリング♂の模様。




さて、この話題もいいですが・・・


つい先日(昨日)に、ゼクスのスターター買って来ましたw

友人が横でやってるのを見て面白そうだなーって思ってたのでつい・・・

(受験生?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)

とりあえずあずみちゃんとリゲルprprしときますね(^ω^)

大学入ったら入れたらバイトする予定なのでそれまではガチ勢おあずけ(´・ω・`)




それと艦これ!

E-1クリアしましたよー!

いむやちゃんprpr

では画像を(*´ω`*)

dc0af425a2d2dcb7ae4aa5d1bb244897.png


そして勿論大破絵(*´ω`*)

9a22bed45355c4ae117bbc93b534ab98 (1)


あ^~課金してお風呂と箪笥設置したいんじゃ^~

じゃけんドック開放含めて2000円課金しましょうね^~


さて、今日はここまでかなっ

本日のこのはなさんの行動を知りたい人はジャッキーさんのブログを見てね!(ステマ)





いむやちゃん手に入れましたよ(*´ω`*)
べつに後から作れるしいらね、とか思ってましたがいざ3-2-1マラソ
ンするとなると潜水艦の有無はかなり差が出ますねw
とにかく鋼材が余る余るw
き艦にすれば耐久1で敵の攻撃全部受け止めるので修理いらずですw
ちなみに旗艦ボーナスのおかげでいむやちゃん既に37Lvです(´∀`)
くちく艦のレベリングに最適ですね!
すぐに改造できるのでいむやちゃんがきてからはずっと3-2-1いってます
ギャン
スポンサーサイト

No title

フライングコメGETだぜ。


夜中は気をつけろよ(性的な意味で)
引っ越ししたら俺ん家にも来てくれよなー
↑自ら誘いにいくのか…♂(困惑)

Re: No title

> フライングコメGETだぜ。
>
>
> 夜中は気をつけろよ(性的な意味で)
> 引っ越ししたら俺ん家にも来てくれよなー
> ↑自ら誘いにいくのか…♂(困惑)

尻の穴締めなきゃ・・・(使命感)
明らかに私の貞操の危機なんだよなぁ・・・
じゃけんジャッキーの家にも泊まりに行きましょうね^~

トラックバック

http://konohanafc2.blog.fc2.com/tb.php/9-ee0ee6fb

コメントの投稿

Secret

