
-------- -- : スポンサー広告 

もうマジ無理 リスカしョ・・・

2013-11-04 Mon : 艦これ 
どうも、このはなです。


艦これイベント始まりましたね!

ここでこのはなさんの進行状況を報告!


 E-1


楽勝でした(´∀`)

ガチ艦隊使って30分くらいで突破、資材3k、バケツ5個でおさまりました。


というわけで報酬の伊19ちゃん!


9bfeeeaa557e0ffdd66569869ac722c7 (1)

はい、かわいいですね。

でも雷ちゃんの可愛さには一歩及びませんでした。

あ、台詞から生えてる説が浮上してるようですよ(ぇ



 E-2

運ゲーでした。

はじめに挑戦した時は「何だこのクソゲー!?」って思ってました。

でもまあ突破口見つけてからは1時間で済んだのでまあ良しかなと・・・

報酬は ダメコン・女神・家具職人・58cm艦首魚雷 でした



 E-3


余裕wwwwwww

E-2に比べてたら楽勝でした。

いやぁ、航空戦力使えるのっていいですね(*´ω`*)

所要資材と時間は 資材5k、バケツ40 で1時間ほどでした。


あ、報酬の能代さん置いときますね


596a6824d57ca6762b25f7b3723d8094.png


あ、炬燵買いました(*´ω`*)



 E-4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんだこのクソゲー!?


心が折れました。

資材10k、バケツ80個でゲージ削れませんでした・・・

E-2以上の運ゲーすぎてもうマジ無理、リスカしョ...

とりあえずしばらくはレベル上げと開発したいと思います・・・。


(もうやりたくねぇ・・・やりたくねぇよ・・・)



以上、現状報告でした。

ま、まだイベント3日目だからいけるさ・・・(震え声)


とりあえず心の傷が癒えるまではゆっくり過ごそうと思います。


以上、報告でした、タヒにそう。



※ 

もういやだこんなイベント。。。
うつになりそうです。
まだ3-4の方が全然楽だと思いますよ・・・
じぶんの運の無さにもううんざりやでぇ
無茶苦茶疲れました。E-4では特に
理由の無い大破がこのはな提督を襲うんですもの。。
リベンジしたくても時間が無いので来週ですね。
すまない摩耶様、轟沈させてしまって・・・
かたきは絶対に取るからな!!
しっぱいは成功のもと!次は頑張ろう!
ょっちゃんイカ

やったぜ。

2013-09-01 Sun : 艦これ 
どうも、このはなです。

今回はちゃんと23時になる前に書き始めました、これなら今日中に更新できるに違いない(慢心)


あ、ネプテューヌ見てたら10分経った、やばい




さて、本題ですが

金曜日に  提督の夏休み  買いました!

いやぁ・・・長らく苦労したかいがあった・・・


いやですね、木曜日の朝にいつものごとくメロブで張り込み→開店流れ込みをしたら

「入荷まだです^q^」

金曜日の朝にメロブ行くと

「昨日の入荷分が完売して入荷の予定は未定です^q^」

と言われ「ファッ!?」状態になっていたところ、隣にいたジャッキーと相談して

「とらのあなが一日遅れで入荷多いからワンチャンあるで」との事。

その言葉を信じて夕方まで張り込んだ結果!

入荷したてほやほやの提督の夏休みの姿がそこにあった!

2週間にわたる俺たちの戦いに今、終止符が打たれたのであった(完)


はい、そして木曜の早朝、デイリークエにて開発回したら・・・


烈風 来ました! 3日連続!

いやぁ烈風強いですね・・・対空+10ですよ+10。

うちの加賀さんと翔鶴さんに乗せて上げました(*´ω`*)

ちなみに一番欲しかった流星改は未だ来てくれません(涙目)

ちなレシピは 30/60/20/120で司令64Lvです。

皆もチャレンジしてみよう!(提案)



はいそして艦これネタ尽くしですが・・・

今朝、俺提督のもとに雪風ちゃんがやって来ました。

250/30/200/30レシピ回し続けて1週間、ようやく来てくれました。


00e5815de2bcaecd81457d1fb39cb15d.png


   い つ も の

bde3c611091138c2891203090d6897b6.png


いい加減課金して障子にしたいと思った(小並感)


さて今回はここまでかな?

私には今からネプテューヌ7話のIFちゃんのナスシーンリピート作業が待っているので・・・

では諸君、サラバダー!!





流星のロックマンって知ってます?
星座が元ネタのキャラが出てくるロックマンシリーズのひとつなんですが。
改造カードとかも公式が出してて面白いし、私昔にやってたんですよw
で、なんでこんな話になったかというと・・・
なんとなくやりたくなったからなんですどねw
いやぁ、中古で300円くらいで売ってないかなぁ(願望)
んー・・・ブラザーシステムとか考えると一緒にやる友人欲しいなぁ
でもまてよ・・・一人で通信すれば解決するんじゃ・・・!?(マテ
すまーとふぉん



※※今回は日曜日中に更新できた(感涙)※※

忘れかけてた。

2013-08-26 Mon : 艦これ 
どうも、このはなです。


23時23分になってようやく「ブログ更新してねぇ!!」と気付きました。

じゃけん急いで書きましょうね^~



皆さん(皆って言うほど見てる人いるのだろうか・・・)は艦これの夏イベントクリアできましたか?


私はですね・・・

なんと昨日!

E-3をクリアしましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


というわけでクリア報酬の鈴谷さんをば


f6ea44545496c95a62042be91e251171.png


そして勿論大破絵。

17212e67d2f0cff3bd43baeb85a9e8d4.png


鈴谷さんあ^~いいっすねぇ^~

台詞も素晴らしいです。


「鈴谷の甲板ニーソ、そんなに触んないでって!もー!」

とか

「あ、どうする?…何する?」

とか、うわぁ・・・これは完全に誘ってますね・・・たまげたなぁ・・・


以上、うちのすずやん自慢でした、まる


今日は書くことあんまりないなぁ・・・


あ、あった、ついさっきアナログで雷ちゃんを書きましたよー

自作

THE・一時間クオリティ

服のしわとかまともに書いたことなかったので練習もかねて。

大学受かったら(※受かったら)ペンタブ買うんだ・・・(フラグ)


さあ、書くことなくなったぞ!

そしてもう23:59や!あ、00:00なってもうたwww

どうやら日曜日に更新は今日も駄目らしいです・・・

次こそは・・・次こそは・・・


ということで今回はここまでや!

夏休みも大詰め!悔いが残らないように残りを過ごしましょう!





※   い  つ  も  の


あつさがまだ続きますね・・・
いつまで続くんですかね、この暑さ。私はもう
すずしい部屋に篭ってPC三昧の夏休みになってしまっていますw
ていうかもう夏休み終了間近なんですけどね・・・
ぃゃぁ・・・はよぅ受験の準備せんとぉあかんですなぁ・・・いっそのこと、ず
ーと夏休みのままがいいです・・・、親の脛齧りまくりたいです。
おっとこんな時間に誰か来たようdま、まて母者!話せばわkグシャッ
いやすんません冗談です、大学卒業して働きます。じゃけんそのためにも
しっかり勉強しましょうね^~
イリオモテヤマネコ

忘れそうになった。

2013-08-04 Sun : 艦これ 
どうも、このはなです。


更新忘れそうになってました、ヤバイヤバイ・・・


さーて、書くことないかなー


あ、そうそう、艦これ只今期間限定イベント中ですよー!

期間限定第一海域クリア報酬はなんと!「潜水艦 伊168」ですって!

艦これやってて対潜戦力に自信のある方は是非、やってみてね!


私は第一やるだけでタヒにそうです・・・




あとは・・・あれですよ・・・

とうとうですよ・・・


島風ちゃんがやってきました!!

2-4-1マラソンをやり始めてはや2週間・・・ようやくですよ!

6921894954ba5ce41216ea6c7b2a963b.png

(^ω^)ぜかましちゃんprpr

あ、脱がした画像も置いときますね( ´∀`)つ

279e72e761ad80eb7638e96f4ae6130d.png

こうやってぜかましちゃん出て浮かれてますが、つい先日瑞鳳さんロストしたんですよ・・・。

そのショックは今でも忘れられません・・・瑞鳳ちゃん・・・( TДT)ゴメンヨー


以上!新しい艦娘、いなくなった艦娘の紹介でした!

いい加減金剛ちゃんと瑞鶴ちゃんよこせよ!


さーて、書くことなくなったなー


無くなったしおとなしく今日はここまでで!

では諸君、サラダバー!



 ※独り言

艦隊これくしょんやろー!って某ブラゲの人に誘われてやってみたけど
ここまではまるとは思ってませんでした・・・。
レベリング(メガエン7鯖)が終わってちょうど暇してた時に言われ
たのがアレだったのかな?w 最初のころは
のんびりやっていこうとか思ってましたが今では暇さえあれば艦これ
しているような気がしますw
いやぁ、受験生がやるもんじゃないですねこれww
でも暁ちゃんがかわいいのでやめません(キリッ
すいじょうき母艦

まだ飽きない(更新に)

2013-07-27 Sat : 艦これ 
どうも、このはなです。

いやぁ、アレですね、更新続きますね(笑)


というわけで今日も報告ガンバロー!


ええと、まずですが・・・


Twitterはじめました。

ようやくですよようやく・・・

まあ気がついたら呟く程度なので私なんかをフォローしたい物好きさんがいればどうぞー!

リンクおいときますね っこのはなさんのtwitter

※なおフォローは積極的に行っていかない模様。



ああ、それとですね・・・

ついこの間(7/20)でとうとう私、18歳になったんですよw

んで昨日とうとう エロゲ 買ってきちゃいましたw

まだプロローグしかやってないのでさっさと一人くらいはクリアしてきますね!



で、プロローグしかやってない理由ですが・・・

「艦これ」が面白すぎるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

艦これが楽しすぎてやめられる気がしません。

好きな子をとことん強化しつくしてあげたいです。

今は翔鶴さんがLvで言えばエースです(33Lv)

ゆくゆくは 金剛・比叡 を使っていきたいなぁ・・・と思ってる次第であります。


あ、遠征部隊では龍田ちゃんと響ちゃんが毎日えっちらおっちら燃料と鋼材を取ってきてくれてますよ^^


皆さんも 「艦これ」 やりましょう!

やりたい貴方に っ艦隊これくしょん


んでは今回はここら辺で!

では諸君、サラバダー!



※このはなさんの呟き。

たまに出る戦艦とか正規空母みたいな
つよい艦娘引いてしかも可愛かったら
たまんねーですよね!
ちゃんと改造するまで育てたあとに近代化で合成しまくりたくなりますw
やすむ暇なくレベリング突撃で大破絵眺めて癒されたりとかも・・・(*´ω`*)
んでゆくゆくは艦隊全員そういう子で埋めたり・・・
かなり先のことになりそうですがねw
わたしが艦これ飽きるまでにそんな艦隊を作りたいものです・・・
いっしょに皆もやろうね!
いすず

